よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★チルット(XY版)

昨日、10/29に群れバトルでチルットが光りました
今回は群れバトルで光った色違いチルットを紹介します。
21番道路で群れバトル。 パッチールが2体光った後、群れ1266回目で色違いチルットが出現

色 チルット戦闘
もこもこの羽が邪魔で上手く撮れませんでした(笑)
そして手前の子の顔が地味にツボですw

色 チルットねむり
残り1匹にした所で眠らせてみました。
可愛い寝顔ですね

色 チルット図鑑
図鑑にも登録完了

通常色 チルット
こちらが通常色のチルット。

色 チルット
そしてこちらが色違いチルットです。
体が金色になっていますね。 ひよこみたいですごく可愛いです

ドットバージョンの色違いチルットはこちら
色 チルットステータス

昨日お知らせした問題ですが一度電源を切ってみた所どうやら解決したようです
ただ原因がわからないのでまたなるという可能性も捨てきれないのが怖いですね・・・
PCに疎いのでこうなった時どうしたら良いかわからないのが困ります。

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ヒヨコ!

よもぎさん、こんばんは♪( ´▽`)

色チルットおめでとうございます‼︎
ヒヨコっぽくて可愛いです♡
そして手前の通常色っ子の顔に吹きましたwwなんというベストショット‼︎(笑)

チルタリスはORASでメガシンカするので、余計楽しみですよね〜♪( ´▽`)メガフライゴンも、私はまだ諦めていません(笑)

PCの問題が少なくとも一時的には解決したようでちょっとホッとしました…!私はPCについて話にならないくらいに疎いので、前記事の専門用語(?)すらわかりませんでした(^^;;

このまま何も問題がないと良いのですけれど…やっぱり怖いですよね(;_;)

ダルマあゆこ | URL | 2014-10-30(Thu)20:50 [編集]

コメント返信

>ダルマあゆこさん
こんにちは^^
色違いチルットはまさにひよこって感じですよね(*´∀`*)
通常色の子の微妙な顔には私も笑いました(笑) なんて顔してんの!って感じでww
メガフライゴン、私もまだ来てくれると信じてます!
ホウエンのドラゴンタイプでフライゴンだけメガシンカなしなんてかわいそうですもんね;

はい、何故か一旦電源を切ったら直りましたw
私もPCについては全然なので原因がわからなくて不安です・・・;
ちなみに前記事に書いていたのは「グーグルクローム」というブラウザの事です。
スマホにもあるのかはわかりませんがPCには色々なブラウザ(インターネットサイトを表示するためのソフト?)がありましてその1つの事ですね。
説明が分かりにくくてすみません^^:
そうですね、このまま何事もない事を願いたいです。

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-10-31(Fri)16:31 [編集]

