よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★コロモリ

昨日11/2にフレンドサファリでコロモリが光りました
今回はフレンドサファリエンカウントで光った色違いコロモリを紹介します。
以前ワシボンが光ったのと同じサファリでエンカウントしていたら3077回目で色違いコロモリが出現

色 コロモリ戦闘
このサファリは色違い未所持のワシボン、コロモリにORASでメガシンカするピジョットの進化前、ポッポが出現するという事でどの子が光っても嬉しいので気楽に粘れました(笑)

色 コロモリ図鑑
図鑑にも登録完了
BWが発売してすぐの頃はハート型の部分が目だと思っていましたが鼻なんですねw

通常色 コロモリ
こちらが通常色のコロモリ。

色 コロモリ
そしてこちらが色違いコロモリです。
体が薄い緑になっていますね。 マリモそっくりです(笑)

・PSS接続なし、DSの電源は粘る時以外はオフ
・先頭のポケモン→むじゃきシンクロのサーナイト
・色違いが出現した日のエンカウント数→77回


個人的なお知らせですが、相互リンクさせて頂いているブログさん2つがお引っ越しされたのでリンクの貼り替えをさせて頂きました。
気付くのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした
これからもよろしくお願いします

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
