よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★グレッグル&★ドクロッグ

今回はプラチナの212番道路(ノモセ側)でポケトレしてゲットした色違いグレッグルとその進化系を紹介します。
この子達で4世代のポケトレでゲットした色違いは全て紹介した事になりますね。

色 グレッグル♂ステータス
色違いグレッグル(♂)
体が水色、ほっぺや指の先がピンクになっています。
通常色よりもポップで可愛い色違いですね
グレッグルはプラチナで初めてポケトレできるようになった子なのでゲットできた時の嬉しさもひとしおでした。

色 グレッグル♀ステータス
♀はこんな感じです。
お腹の黒い線が♀の方が少し上にあるみたいなのですが全然わかりませんね

色 ドクロッグステータス
色違いドクロッグ
グレッグルと同じく体が水色、つめやのどの袋がピンクになっています。
実はアニメポケモンのダイヤモンドパールでサターンが使っていたドクロッグは色違いらしいですね
リアルタイムで見ていた時は気付きませんでしたがサターンのドクロッグは色違いと同じカラーでした。

これで4世代のポケトレでゲットした色違いは全て紹介したので次回からはXYでゲットしたポケモンを進化させた子や連続釣りで入手した子を紹介していこうと思います。

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりですー。
突然引越ししてしまったのに、わざわざリンク張り替えていただいたようで申し訳ないやらありがたいやらです;
新ブログの方からもリンク貼りましたので、これからもよろしくお願いします!
遅れましたが4世代コンプおめでとうございます!
XYの色っこ紹介も、楽しみに待っております!

リル | URL | 2014-11-18(Tue)00:02 [編集]

コメント返信

>リルさん
こんにちは、おひさしぶりです!
いえいえこちらこそあまりブログを見に行けず気付くのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした;
新ブログでもリンクを貼って頂けたとの事でとても嬉しいです(*´∀`*)
お祝いコメントもありがとうございます!
まだまだ伝説コンプには遠いですが頑張って行きますね♪

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-11-18(Tue)15:12 [編集]

