よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪



このページのトップへ

★ヒトモシ

今回はホワイトのタワーオブヘブンエンカウントで粘って出した色違いヒトモシを紹介します。

タワーオブヘブンでエンカウントをしていた所5808回目、2011年の12/25に色違いヒトモシが出現

色 ヒトモシ戦闘
12/25、クリスマスにヒトモシが出現したのでびっくりしました。
クリスマスとヒトモシってピッタリだと思います

色 ヒトモシ比較
炎の色が水色、目の色が黄緑と通常色より明るい色になっています
小さな手も可愛いですね

次回は先日光ったばかりの化石ポケモンを紹介します。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

色ヒトモシ6000手前は早い方ですよね!?更に進化させると見ごたえあるポケですね色モノズは配信の色サザンドラを持っているのでいつかはゲットしたいです

ハッサム | URL | 2013-08-05(Mon)15:14 [編集]

コメント返信

>ハッサムさん
ホワイトにはひかるおまもりが無いので、6000回行く前に光ったのはラッキーだったと思います^^
進化させるとオレンジ色のシャンデラになるんですよね♪
リグレーの色違いも欲しいので今度はBW2の方でエンカウントしたいです。

色モノズも良い色ですよね。
私はホワイトしか持っておらず配信の色サザンドラはもらえなかったのでうらやましいです><

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2013-08-05(Mon)18:05 [編集]

クリスマスに、きれいな色ポケ出現なんて、
運命感じますよね^^

ヒトモシは、私の色ポケランキングの
上位に入っているお方です^^
いつか絶対粘りますよ!

今はコメントを書きながら、
フリーザーを粘ってます^^

ラティ | URL | 2013-08-06(Tue)07:07 [編集]

コメント返信

>ラティさん
記念日に色違いが出ると嬉しさがさらにアップするような気がします♪

色粘り、再開されたんですね!
色違いフリーザーが早く出てくれる事を願ってます^^

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2013-08-06(Tue)17:35 [編集]

