よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★メタグロス(XY版)

今日、ついにポケットモンスターオメガルビーアルファサファイアが発売になりましたね

ORAS
予約していたソフトも無事発売日に届きました
フィギュアもちゃんとついていて一安心ですw
新しく登場したメガシンカポケモンやゲンシカイキ、ひみつきちやコンテストなど今からプレイするのが楽しみで仕方ありません(笑)
さっき少しだけプレイしましたが私はいつもIDをキリの良い物が出るまで粘っているので全然進んでませんw
リメイクではありますが一応新作ソフトなのでネタバレは極力しないように気を付けて更新して行きたいと思います
新作が発売されてもXYや他ソフトでの色粘りはしていますし、今までに光った子もいるので更新内容は全く変わらないかと思いますがよろしければお付き合いください

さて今日はORAS発売日という事でこのポケモンを紹介したいと思います。

色 メタグロス戦闘
色違いメタグロスです
アニメでもダイゴさんが色違いのメタグロスを使っていましたよね
ORASの早期購入者特典が色違いのダンバルと言う事で進化後のメタグロスの紹介にしてみました。
早期購入者特典のダンバルはそのまま保存しておきこの子をORASに連れて行ってメガシンカさせられたらな、と思っています。

色 メタグロス図鑑
図鑑にも登録完了

通常色 メタグロス
こちらが通常色のメタグロス。

色 メタグロス
そしてこちらが色違いメタグロスです。
体が銀色でツメやXの部分が金色になっていますね。
すごくゴージャスでかっこいい色違いです

ドットバージョンの色違いメタグロスはこちら
色 メタグロスステータス

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
