よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪



このページのトップへ

★トドゼルガ

以前こおりタイプのサファリでゲットした色違いタマザラシ3体の内1体をトドゼルガに進化させました

色 トドゼルガ戦闘
色違いトドゼルガ

色 トドゼルガ図鑑
図鑑にも登録完了

通常色 トドゼルガ
こちらが通常色のトドゼルガ。

色 トドゼルガ
そしてこちらが色違いトドゼルガです。
トドグラ―と同じく体が紫になっていますね。
通常色よりも色違いの方が可愛い感じがしてお気に入りです(笑)

オメガルビーはやっとバッジ2個まで来ました
(アルファサファイアは御三家を貰った所で放置中←)
早く進みたいという事もあって御三家は通常色で妥協しましたが今回の御三家は結構効率よく粘れるみたいですね。
ずかんナビも楽しいですし、使い続けると色違いが出やすくなるかもしれないという話もあるのでちょこちょこサーチLvを上げつつ進んでます

それではまた(*´∀`*)

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
