よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪



このページのトップへ

★ヤドラン(XY版)

以前群れバトルでゲットした色違いヤドンを進化させました

色 ヤドラン戦闘
色違いヤドラン

色 ヤドラン図鑑
図鑑にも登録完了
ヤドランはやどかりポケモンなんですね(( ;゚Д゚)))
とてもイシズマイと同じモチーフとは思えないですw

通常色 ヤドラン
こちらが通常色のヤドラン。

色 ヤドラン
そしてこちらが色違いヤドランです。
体が紫でシェルダ―の部分が黄土色になっていますね。
ヤドランはORASでメガシンカしますがどんな色違いになるのか気になりますね

ドットバージョンの色違いヤドランはこちら
色 ヤドランステータス

ORASでの色違い報告もたくさん出てきているようですが、今回は伝説ポケモンの色違いも出るみたいですね
(グラ―ドン、カイオーガ、レックウザはまだ色違い報告がないので出ないのでは?という噂もありますが・・・)
たくさんの伝説ポケモンが登場するので今からどんな子を粘ろうかわくわくしてます
まあまずはクリアを目指すのが先決ですけどねw

それではまた(*´∀`*)

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
