よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪



このページのトップへ

★マグカルゴ

以前フレンドサファリで光った色違いマグマッグ2匹の内1匹を進化させました

色 マグカルゴ戦闘
色違いマグカルゴ

色 マグカルゴ図鑑
図鑑にも登録完了

通常色 マグカルゴ
こちらが通常色のマグカルゴ。

色 マグカルゴ
そしてこちらが色違いマグカルゴです。
体が紫で殻が茶色になっています。
通常色と色違いでガラッと印象が変わりますね~。
色違いの方が殻にマグマが貯まっている感じが出ていて熱そうです。

いよいよ明日、オメガルビーアルファサファイアが発売されますね
今からわくわくです 
当ブログについてですが、明日以降の更新も基本的にはXY、過去ソフトでゲットした色違いポケモンの紹介をメインにし、オメガルビーアルファサファイアの画像やネタバレは極力ないように気をつけていくつもりです。
(オメガルビーアルファサファイアでゲットした色違いや新しいメガシンカポケモンの色違いは今年いっぱいは追記での紹介とします)
私自身はあまりネタバレは気にしませんし進むのが遅いのでネタバレもないかと思いますが、コメント等でのネタバレは他の閲覧者様に配慮してなるべくしないようにして頂けると幸いです。

それではまた(*´∀`*)

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
