よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★キングラ―(XY版)

以前フレンドサファリで光った色違いクラブ2体の内1体を進化させました

色 キングラ―戦闘
色違いキングラ―

色 キングラ―図鑑
図鑑にも登録完了

通常色 キングラ―
こちらが通常色のキングラ―。

色 キングラ―
そしてこちらが色違いキングラ―です。
体が緑になっていますね。 通常色は美味しそうですが色違いはあまり美味しそうに見えないですw

ドットバージョンの色違いキングラ―はこちら
色 キングラーステータス

今日ニュースサイトの記事で知ったのですがORASでエンディングムービー中にフリーズする不具合があり、その修正プログラムが1週間後をめどに配信されるそうです。
フリーズは限られたロムでしか起こらないようですが、念のために修正プログラムが配信されたらすぐにダウンロードした方が良さそうですね
XYのミアレシティバグといい3DSのソフトでは深刻な不具合が多いようで怖いです・・・。

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは

リアルの蟹の中には色キングラーみたいな色の蟹もいますそれでも茹でれば赤く美味しい蟹に変わりますよ後Ωαの修正プログラムには驚きですよね!

ハッサム | URL | 2014-11-28(Fri)17:18 [編集]

コメント返信

>ハッサムさん
こんばんは^^
以前もキングラ―の記事の時に教えて頂きましたね(笑)
色キングラ―も茹でたら美味しそうな色になってくれるんでしょうか?w
修正プログラムの配信の速さにはびっくりでした^^;
でもちゃんと対応してくれるのはありがたいですね。

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-11-28(Fri)19:01 [編集]

