よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★サイドン(XY版)

昨日、長野県で大きな地震がありましたね
私は長野県に住んでいるんですが幸い自宅や祖母の家は震度3程度で怪我もなく被害もありませんでした。
ですがその後も何度か体に感じる余震があってとても怖いです
皆さんもこれからの余震に気を付けて下さいね・・・!

そんな中しっかり色違いが光ったので今回はその子を紹介したいと思います。
もちろん地震などが来たらちゃんと色粘りはやめて避難の準備をしていますから安心して下さい(笑)

色 サイドン戦闘
光ったのはこちら、色違いサイドンです
2匹目のイワークを光らせようと引き続きサファリをエンカウントしていたらイワーク出現後+535回、総エンカウント数2979回目で光りました。

色 サイドン図鑑
図鑑にも登録完了

通常色 サイドン
こちらが通常色のサイドン。

色 サイドン
そしてこちらが色違いサイドンです。
体が若干白っぽくなっていますね。

・PSS接続なし、DSの電源は粘る時以外はオフ
・先頭のポケモン→いじっぱりシンクロのキルリア
・色違いが出現した日のエンカウント数→179回


ドットバージョンの色違いサイドンはこちら
色 サイドンステータス

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
