よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★モルフォン(XY版)

12/3にフレンドサファリでモルフォンが光りました
今回はフレンドサファリエンカウントで光った色違いモルフォンを紹介します。
どくタイプのサファリでエンカウント。
本命はコクーンを2体光らせる事なのですがなかなか光ってくれずホイーガが2体光った後、3515回目でモルフォンが光りました

色 モルフォン戦闘
本命ではありませんでしたが、キレイな青色でお気に入りの色違いの1匹です

色 モルフォン図鑑
図鑑にも登録完了

通常色 モルフォン
こちらが通常色のモルフォン。

色 モルフォン
そしてこちらは色違いモルフォンです。
体が青色になっていますね。 みず・むしタイプと言っても違和感がないくらいキレイな色違いです。

・PSS接続なし、DSの電源は粘る時以外はオフ
・先頭のポケモン→いじっぱりシンクロのキルリア
・色違いが出現した日のエンカウント数→184回


ドットバージョンの色違いモルフォンはこちら
色 モルフォンステータス

コクーンはポケトレで粘った方が良いとは思うのですがなかなか集中していないと成功しないし、複数台で粘れないので時間の関係上難しいんですよね
とりあえず違う組み合わせのサファリに移って引き続き粘っていこうと思います。

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-12-06(Sat)02:53 [編集]

コメント返信

>こマ?さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
そしてリンクもして下さりありがとうございました♪
こマ?さんのブログにもコメントさせて頂きましたがこちらもリンクを張りかえさせて頂きました。
これからよろしくお願いします(*´∀`*)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-12-06(Sat)16:11 [編集]

