よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★キモリ進化セットコンプ!

※回数と日付が間違っていたので修正しました

ORで始めたキモリリセットですがなんと12/26、12/27と2日連続で光ってもうキモリの進化セットコンプできました

色 キモリ戦闘
どちらも男の子でした 早すぎる出現にびっくりでしたよ!
懸賞で当たったこのオメガルビー、なにか持ってるんでしょうか?w

色 キモリ図鑑
オメガルビーで光ったのでOR版の色違い図鑑も。

色 キモリ図鑑
♂の姿バージョンの下画面です。

色 キモリ図鑑(Y)
とりあえずミズゴロウ、アチャモが光るまではYに置いておく事にしたのでYの図鑑にも登録されました

光った3匹のステータスも紹介していきますね~。

色 キモリステータス
1匹目、アルファサファイアで光った色違いキモリ♀。
リセット回数は1725回。 むじゃきな性格。

色 キモリステータス2
2匹目、オメガルビーで光った色違いキモリ♂。
リセット回数はまさかの46 てれやな性格。
(Yで撮影)

色 キモリステータス3
3匹目、オメガルビーで光った色違いキモリ♂。
リセット回数はこれまた早く105回。 ゆうかんな性格。
(Yで撮影)

まさか本当にミズゴロウが光る前にキモリが2匹も光ってしまうとは・・・。
びっくりです(笑)
次はオメガルビーでもミズゴロウを粘って1匹光ったらアチャモに移ろうと思います。

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よもぎさん、こんにちは~
色キモリコンプおめでとうございます!
2匹で計251回とは早いですね~!
確かに懸賞パワー、あるかもしれませんね(笑)
下手したらORのミズゴロウが先に光るかもしれませんね。

自分はまだいしのどうくつで粘り中です。
クリスマスの反動かなかなか光ってくれないので、どうせならシンクロをかけようかと思い、そのためにラルトスを乱獲しようかと迷ってます(笑)

ペペ | URL | 2014-12-29(Mon)15:49 [編集]

コメント返信

>ぺぺさん
こんにちは^^
まさか2日連続でこんなに早く光るとは思いませんでした(笑)
そろそろASの方も光って欲しいものです^^;
今回はずかんナビがあるので乱獲もしやすくて良いですよね~。
私もラティオスを厳選するためにシンクロを集めましたがラルトスだけ出せるのでかなりスムーズに集まりました♪

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-12-29(Mon)16:08 [編集]

よもぎさん、こんにちは!
色キモリ、すごいですね!
当たったロムはやっぱりなにか特別なものを持っているんでしょうか!?
今年もお互いいろいろ光らせれましたが、
来年もたくさん光るといいですね!
よもぎさんの色粘りにはホントに励まされる思いです。
来年もまたよろしくお願いします。

それでは、また~

taisho | URL | 2014-12-30(Tue)10:50 [編集]

コメント返信

>taishoさん
こんにちは^^
色キモリラッシュは本当にびっくりしました(笑)
こんなに早く光るとこのオメガルビーはなにかすごい力を持っているのかも、と期待しちゃいますねw
そうですね~。 来年もたくさんの色違いに会いたいです(*´∀`*)
いえいえ、私の方こそtaishoさんの色違い記事を見ていつもモチベーションを上げさせて頂いてます!
お互いこれからも色粘り頑張りましょうね♪

それでは良いお年を。
コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-12-30(Tue)15:21 [編集]

