よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

近況報告。

皆さん、おひさしぶりです
ここの所全くブログの更新や他の方のブログにご挨拶に行けず申し訳ないです・・・
色粘りの時間が取れない日が多かったこともあり4月に入ってからまだ何も光っていない状態でブログの更新をしようにもネタが無い状態です
ですが色粘りのモチベーションはしっかりありますし、ブログを通して皆さんとお話する事はとても楽しいのでブログ自体を休止したりするつもりはありませんのでご安心ください。

それでは短いですが近況と生存報告でした(笑)
近いうちに色違いの紹介が出来るように頑張って色粘りして来ますっ!
それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よもぎさん、こんにちは~
自分も最近なかなか色粘りする時間がとれなかったりして、まだ例の御三家粘りを続けています。
1リセットまでの時間がホウエン御三家粘りよりもややかかることもあって(6~70秒)、4月中に光ってくれたらうれしいかな~と思っています。
NNだけはすでに決めまして、「からし」でいこうと思っています(笑)
それでは、また色違い紹介やプレイ状況の記事を楽しみにしてます!

ペペ | URL | 2015-04-14(Tue)00:06 [編集]

コメント返信

>ぺぺさん
こんにちは^^
4月は色々忙しい事が多いですもんね;
やっぱりホウエン御三家よりは時間がかかるんですね。
私はまだそこまで行けていないので参考になります!
わさび君と対な感じで良いニックネームですね♪
という事は狙っているのは草タイプのあの子でしょうか?
はい、マイペースに頑張って色粘りしていこうと思いますので気長に待っていて頂けると幸いです。

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2015-04-14(Tue)16:42 [編集]

