よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★バスラオ(あおすじ)

前回紹介した色違いバスラオ(あかすじ)をゲットした後、フロストケイブに移動して連続釣りを開始。
色違いバスラオ(あおすじ)もゲットしました
フロストケイブでいいつりざおを使って釣りする事60連鎖目でキラーンと出現

色 バスラオ(あお)戦闘
最初バスラオはバージョン違いであかすじとあおすじが出るのだとばかり思っていたのですが、21番道路で釣ってみたらXYどちらもあかすじしか釣れないので検索してようやくあおすじの釣れる場所を探し当てました(笑)
ちなみにこの場所でもXではすごいつりざおだとあかすじしか釣れず、いいつりざおでないとあおすじは釣れませんでした。
結構探すのが大変な子ですね

色 バスラオ(あお)図鑑
図鑑にも登録完了

通常色 バスラオ(あお)
こちらが通常色のバスラオ(あおすじ)

色 バスラオ(あお)
そしてこちらが色違いバスラオ(あおすじ)です。
こちらも体が黄緑っぽく、すじの色も水色になっていますね。
でもやっぱり光る所を見逃したら危ないですw

皆さんはどちらのバスラオが好きでしょうか?
私はホワイトがメインロムであおすじの方が見慣れていたのでどちらかというとあおすじの方が好きですね(笑)

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 こんばんは~。こどもの日か~。
 
 ダブルバスラオGETですね!私は金のコイキングをGET。(ゴールデンウィークとこいのぼりにちなんで)
 
 私は青筋の方が好きです。鮮やかでハッキリとした青色?水色?が印象的!ライトブルーっていうんですかね??
 
 私は女子なので特に何もイベントはありませんでしたが、中学校の給食で柏餅が出ました!!葉っぱの部分は偽物だったけど...!

ぴよぴよ | URL | 2015-05-07(Thu)20:49 [編集]

コメント返信

>ぴよぴよさん
こんばんは^^
やっぱりこどもの日にはコイキングをゲットされる方多いですね~。
なるほど、ぴよぴよさんはあおすじ派なんですね!
給食で柏餅が出たんですか! 季節を感じる給食は良いですね~。
私は大分昔に給食を食べる年が終わってしまったので懐かしいです(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2015-05-07(Thu)20:59 [編集]

