よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★テラキオン

昨日5/14にホワイト2で粘っていたテラキオンが光りました
今回は固定リセットで光った色違いテラキオンを紹介します。
ホワイト2の23番道路でテラキオンのリセットを開始。
ひかるおまもり有りのソフトでリセット2299回目にキラーンと色違いテラキオンが出現

色 テラキオン戦闘
丁度その時他のソフトに目をやっていたのですが横目で見ただけで「頭が赤い!色違いだ!」と気付きましたw

色 テラキオン図鑑
この子、今までに粘った伝説の子の中でもかなり素直な子だったらしくなんとゴージャスボール1個目で捕まりました(笑)
伝説ポケモンは捕獲に時間がかかるのがデフォルトなので早すぎて逆に拍子抜けしましたよ

テラキオン比較
色比較です。
頭と角の色が赤になり、目と体についている飾りが青緑に。
体全体の色もベージュになっていますね。

色 テラキオンステータス
ステータス画面です。
シンクロが成功していじっぱりでしたが個体値はVなしの平均以上でした(笑)
次は聖剣士最後の1体ビリジオンを粘ろうと思います。
実は聖剣士の中で一番色違いが好みなのはピンクのビリジオンなので光ってくれるのが楽しみです

残る未所持の色違い伝説ポケモンはグラ―ドン、カイオーガ、レシラム、ゼクロム、ビリジオン、トルネロス、ランドロスの7種類
コンプリート目指して頑張ります

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よもぎさん、こんにちは~
色テラキオンおめでとうございます!
分かりやすい色違いですね~いいですねー!
そしていじっぱりシンクロ成功の上、ゴジャボ1個で捕まるとは本当にいい子(ツンデレ)ですね!

未所持★伝説があと7種とは、これまたすごいですね~
コンプも近そうですが、とりあえずビリジオン粘り頑張ってください!

ペペ | URL | 2015-05-16(Sat)00:00 [編集]

コメント返信

>ぺぺさん
こんにちは^^
お祝いコメントありがとうございます!
まさかボール1個目で捕まるとは思わなかったのでびっくりでしたw
はい、コンプ目指して頑張ります!

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2015-05-16(Sat)15:29 [編集]

 こんにちは。テラキオンの色違いは目が綺麗な青で素敵だな~と思います♪頭の茶色い部分はチョコみたいで美味しそう(笑)
 
 ビリジオンの色違い、春っぽくていいですよね!!私もいつか粘ってみたいと思います。

ぴよぴよ | URL | 2015-05-16(Sat)16:15 [編集]

コメント返信

>ぴよぴよさん
こんにちは^^
テラキオンの色違いは体の色の変化に目が行きがちですが目の色も変わっていてキレイですよね~。
ビリジオンの色違い、可愛いですよね♪
ずっと欲しいと思っていた子なので光ってくれるのが楽しみです(*´∀`*)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2015-05-16(Sat)16:39 [編集]

ご無沙汰です

この度スマホに引っ越しましてブックマーク等が引っ越せなかった為あいさつなどが遅くなりました(^^;

ハッサム | URL | 2015-05-19(Tue)02:22 [編集]

コメント返信

>ハッサムさん
こんにちは^^
おひさしぶりです!
スマホに引っ越されたんですか~!
私のブログはPCとガラケーからしか確認していませんがちゃんと見れますかね?
これからも遊びに来て頂けると嬉しいです(*´∀`*)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2015-05-19(Tue)15:33 [編集]

