よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ワタッコ(XY版)

今日6/23で【よもぎの色ポケコレクションブログ】2周年を迎えました
最近はなかなか記事の投稿や皆さんのブログへのご挨拶などが出来ず、申し訳ないです
そんな適当なブログにも関わらずいつもたくさんの方が見に来て下さり本当にありがたいです(*´∀`*)
これからものんびりペースでの更新になると思いますが是非遊びに来て下さいね

今回は7番道路群れバトルで光ったハネッコを最終進化させた色違いワタッコを紹介します。

色 ワタッコ戦闘
色違いワタッコ
大分画像がブレブレですがご了承下さい←

色 ワタッコ図鑑
ワタッコは通常色も可愛いですが色違いだとさらに可愛さがアップしてますよね~

通常色 ワタッコ
こちらが通常色のワタッコ。

色 ワタッコ
そしてこちらが色違いワタッコです。
体がピンク色になり、綿毛もほんのりピンクがかっていますね。
アイスの実みたいで美味しそうですw

ドットバージョンの色違いワタッコはこちら
色 ワタッコステータス

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログ二周年おめでとうございます!!
ここを見始めたのは最近ですが、良い時期に居合わせて嬉しいです!
三年目もまったり頑張ってください。

ワタッコも可愛い!
この子はどちらも魅力的な色合いですね。
パルレの仕種も可愛くて大好きなポケモンです。

Qちゃん | URL | 2015-06-23(Tue)18:16 [編集]

こんばんは。今回はiPhoneからのコメント投稿です!色ワタッコ可愛いですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))ドットバージョンを見て思ったのですが、綿のポンポンのところを世除いて見るとププリンに似てないわけでもない感じがします(笑)
アイスの実!この季節は食べたくなりますね!個人的にはジャイアントコーンもオススメですよ(- v -)b

ぴよぴよ | URL | 2015-06-23(Tue)21:19 [編集]

コメント返信

>Qちゃんさん
こんばんは^^
お祝いコメントありがとうございます!
早いものでもう3年目に突入しました(笑)
新しい訪問者さんに来て頂いたりコメントして頂けてとてもありがたいです♪

ワタッコはどちらも可愛いですよね~。
XY、ORASはポケパルレがあるのでゲットした後も長く楽しめるのが良いですね(*´∀`*)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2015-06-23(Tue)21:36 [編集]

コメント返信

>ぴよぴよさん
こんばんは^^
確かに色違いワタッコはププリンっぽさがありますね(笑)
体と目の色も同じですし!
夏が近づくとアイスが食べたくなりますよね~。
ジャイアントコーンは私も大好きですよ~♪
さくさくのコーンが好きなので結構買って食べてますw

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2015-06-23(Tue)21:38 [編集]

よもぎさん、こんにちは~
★ワタッコへの進化及びブログ2周年おめでとうございました!
ハネッコ系列はどの子もかわいいですね~
ぴよぴよさんのコメントを見て、通常色ワタッコの綿毛をとったらナゾノクサっぽいなと思いました(笑)

ご存知かもしれませんが、ずかんナビで発見したことがあったので報告させてください。
ずかんナビのサーチでシンクロやメロボが反映されるのは、忍び足で近づいてエンカウントしたときではなく、サーチのボタンを押した時であるように思えました。
これを利用して、サーチの瞬間だけ先頭を変えればシンクロ要員のレベルが低くても問題なさそうです(レベル上げた方が楽だと思いますが笑)
ただ、ずかんナビ粘りはまだ結局1度も成功してないので、そろそろ成功させたいです(笑)
それでは~

ペペ | URL | 2015-06-25(Thu)01:14 [編集]

コメント返信

>ぺぺさん
こんにちは^^
2周年へのお祝いコメントありがとうございました!
ハネッコ系はアップでよったらナゾノクサと見分けがつかなそうですよねw

ずかんナビでの色違い粘りはまだあまり出来ていないのでそれは知りませんでした!
ずかんナビ粘りはかなり根気がいるので大変ですよね^^;
でも魅力的な子がたくさん粘れるので私も頑張って粘りたいです!

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2015-06-25(Thu)15:02 [編集]

おめでとうございます!

よもぎさん、こんにちは!
ブログ設立2周年おめでとうございます(*´∀`*)
2年間もブログを続けられる事は本当に素晴らしいことです!
私も見習いたいと思います。
これからもよもぎさんのブログを楽しみにしております(*^^*)

色違いワタッコおめでとうございます☆
とっても可愛いですね〜(*^^*)☆
色違いは♀が似合いますね♪

み〜☆ | URL | 2015-06-26(Fri)07:08 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
お祝いコメントありがとうございます!
私自身も機会音痴の私がこんなに続けられるとは思わずびっくりしていますw
最近は更新頻度が減ってしまっていますが、これからも仲良くして頂けると嬉しいです♪

色違いワタッコは女の子イメージが強いですよね~。
最初は性格の関係上♂の方をワタッコにするつもりでしたが、やっぱりワタッコは♀が良いと思い急きょ進化先を変更しましたw

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2015-06-26(Fri)15:38 [編集]

★報告★

 ついにハネッコの色違いをGETしました!!群れバトル1000回いかなくて良かったです(笑)実は三匹光りまして、一匹目はハネッコだったんですが私のドジで倒してしまい、なんとも言えない感情が芽生えました。二匹目はコダックで一匹目のハネッコからすぐでした。勿論GET。三匹目でまたまたハネッコが光ってくれて即GET。ドジとはいえ二種類の色違いをGET出来たので満足です!次は何を粘りましょうかね。

ぴよぴよ | URL | 2015-07-05(Sun)10:02 [編集]

