よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ギャラドス&コイキング

今日から3日連続でとある方に頂いたポケモン達の紹介をさせて頂きたいと思います。
まず最初は全国のポケモンセンター、ポケモンストアで現在配信中の色違いギャラドスと受け取り放題のコイキングです
いつもコメントで色粘りの応援をして下さるミッキーさんから「現在配信中の色違いギャラドスを交換出来ますがいかかでしょうか?」とのコメントを頂き、近場にポケモンセンターがなく諦めていたこの子を交換して頂く事が出来ました。

001.jpg
キラーン

002.jpg
色違いギャラドスは連続釣りでゲットした子がいますが、この子は配信という事でプレシャスボール入り
赤い体とボールがぴったりですよね~。

さらに当初は色違いギャラドスのみ交換して頂く予定だったのですが、ご無理を言ってこの子達も交換して頂きました。

003.jpg
同じくポケモンセンターで配信されている受け取り放題のコイキング
プレシャスボール入りで特別な技「ハッピータイム」と「おいわい」がある特別仕様のコイキングです
ニックネームも「ひろしま」になっているんですね~。

004_20150714175928496.jpg
1匹のみの交換でもありがたいのになんとせっかくだから、と♂♀セットで交換して頂きました

ミッキーさん、貴重なポケモン達をありがとうございました
さらにこの子達と一緒に当初は予定になかった子達も交換して頂く事が出来ましたので次回はそのポケモン達を紹介したいと思います

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
