よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★リザードン&★ピカチュウ

今回も引き続きミッキーさんに交換して頂いたポケモンセンター限定の配信ポケモンを紹介していきたいと思います
交換して頂いたのはポケモンセンターメガトウキョーオープン記念の色違いリザードンと色違いピカチュウです

005_201507141800048eb.jpg
まずは色違いリザードン 反射がひどくてすみません

006_20150714180006dc0.jpg
特別技として「てをつなぐ」を覚えていますね。
他にもメガリザードンY向けの特殊技が揃っています

007_201507141800079e9.jpg
続いて色違いピカチュウ

008_201507141800082e2.jpg
こちらも特別技として「てをつなぐ」を覚えています。

どちらもプレシャスボール入りでポケモンセンター、ポケモンストアでの限定配信の子。
ゲットする事は諦めていたので思いがけない形でゲットできてとても嬉しかったです
ミッキーさん、ありがとうございました
ポケモンセンターもメガトウキョーになってからは行っていないのでまた機会があったら買い物しに行きたいですね~。

次回は色違いではないもののかなり貴重なポケモンを譲って頂けたのでその子達を紹介したいと思います。
それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは!

よもぎさん、こんにちは(*^^*)

アルセウスの色違い出なかったのですね(´;ω;`)
私も水タイプのアルセウスが被ってしまったので、せめてタイプだけでも被らないでほしいですよね(^^;;
そこまでチケットを購入される方達もいらっしゃったんですか!凄いです!
私も出なかったら出るまで買い続けていたと思います。
今年は前売り券の売り上げが凄かったのではないでしょうか(^^;;

色違いギャラドス&色違いリザードン&色違いピカチュウおめでとうございます(*´∀`*)
リザードンは安定のかっこよさですね〜☆
ピカチュウもとっても可愛いです♡
配信されていたとは…全然知りませんでした(泣)
私も色違いギャラドスは受け取りに行こうと思います♪
またいつか、私もよもぎさんとポケモン交換をしたいです(*^^*)(迷惑でなかったら)

あと、ヒンバスが出ないとよもぎさんの記事にコメントをしたその日に、光ってくれました☆
ありがとうございますm(_ _)m

色違いギャラドス、リザードン、ピカチュウおめでとうございました(*^^*)

み〜☆ | URL | 2015-07-21(Tue)09:03 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
はい、結局色違いアルセウスをおでましさせる事は出来ませんでした・・・;
出るまで買い続けるという選択もあったんですが、何十枚も買っても出なかった、という話を聞いたらそれだけ買ってもし出なかった時の事を考えると精神衛生上良くないな、と思い6枚に留めましたがまさか色違いが出ないばかりかタイプまで被るとは思いませんでしたよ(汗)
来年以降もこういった商法がありそうで今から不安ですね^^;

はい! 私も是非み~☆さんと交換したいです♪
さしあげられるような子がなかなかいないのが困りものですが・・・(笑)
色違いヒンバスおめでとうございます!
色違いブログさんにコメントすると光ってくれる事ってよくありますよね(笑)
お互い色違いゲット目指して頑張りましょう!

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2015-07-21(Tue)10:04 [編集]

