よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

ビビヨン(さじん、せつげん、オーシャン)

ミッキーさんに交換して頂いたポケモン達の紹介、最後は貴重な柄のビビヨン達です
以前も「この子達を交換しませんか?」と声をかけて頂いたのですが、その時はまだ交換に慣れておらずお断りしてしまったのですが、今回色違いギャラドス達を交換して頂くにあたりせっかくなので、と一緒に交換して頂きました。

011_201507141800306de.jpg
さじん模様のビビヨンです。
渋くてかっこいい模様ですね~。

013_20150714180051d6c.jpg
図鑑にも登録されました。

010_20150714180029006.jpg
せつげん模様のビビヨンです。
個人的にたくさんある模様の中でも1,2を争うくらい好きな模様ですね~。

012_201507141800509b3.jpg
図鑑にも登録されました。

009.jpg
オーシャン模様のビビヨンです。
赤と青のコントラストが美しいですね~。

014.jpg
図鑑にも登録されました。

どの模様も限られた地域でプレイしなければゲットできない貴重な模様ですね。
まさかこの模様のビビヨンを実際に見られるとは思ってもいませんでした(笑)
というわけで、3回にわけて交換して頂いた子達の紹介をさせて頂きました。
とても貴重な子達を無償に近い形で交換して下さったミッキーさん、本当にありがとうございました
これからもご好意に甘えてしまう事があるかと思いますがよろしくお願いします

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よもぎさん、こんにちわ!
いつの間にか連投されてたんですね。
ポケセン配布は近くにないと不便ですよね。
そのためだけに行くのも気がひけますし。
プレボ入りの色違いゲットできてよかったですね!

アルセウスくじは私も過去にやって無事に色アルセウスをゲットしましたが…
かなりの金額を費やしてしまいました。
来年以降もこれをされると厳しいですね。

それにしてもビビヨン柄違い羨ましいです!
どの子も綺麗な柄ですね。
ビビヨンは集めていませんでしたが、こうやって見ると全種類集めたくなってしまいます。

Qちゃん | URL | 2015-07-21(Tue)18:28 [編集]

コメント返信

>Qちゃんさん
こんばんは^^
はい、頂いた子は早めに紹介させて頂こうと思い3日連続の投稿になりました(笑)
ですよね~。 私の場合一番近いポケモンセンターでも東京なのでなかなか頻繁には行けないです;

アルセウスくじ成功されたんですね! おめでとうございます♪
普通のくじと違ってやるほどくじが減るわけでがないのでいつ出るかわからないのはキツイですよね;
来年以降もこんな方法を取られるかもしれないと思うと不安ですね><

ビビヨンの全柄をコンプするのは難しいのでこの子達がゲット出来るとは夢にも思わずすごく嬉しかったです(*´∀`*)
集まってくると全柄揃えたくなりますね~。

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2015-07-21(Tue)23:22 [編集]

ご紹介ありがとうございました。

よもぎ様、こんにちは。
ミッキーです。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
来週仙台に行くため未だに引き取っていないポケモン達の厳選作業に追われ今日になってしまいました。
何本かのソフトは、現地でリセットし受け取る「ジラーチ」を確保するため受け取り後他のソフトに転送(交換)作業も行い今まで放って置いたツケを払っている感じです。
みんなが、元気に可愛がって頂けている姿を見て安心致しました。
紹介されている様子を見てよもぎ様の嬉しさがひしひしと伝わってきましてうれしい限りです。
今後とも可愛がってやって下さい。
昨日「フーパ」は、無事受けてる事が出来ましたでしょうか?
セブンイレブン巡りは順調にいっていますでしょうか?
私は、この三連休山梨への桃狩り・セブンイレブン巡り・ポケモン映画・厳選作業で
終わってしまいました。
後まだ決定はしていませんが8/8~16横浜の「フラダンス色ピカチュウ」を引き取ってこようと画策中です。
行った場合一匹ですが差し上げようと思っていますので「ジラーチ」と共にしばらくお待ち下さい。
いまだサファリでの「色バクーダ♂」が出てくれません。♀だけで既に6匹確保済みなのに…
現在も粘り中です。
では失礼致します。

ミッキー | URL | 2015-07-22(Wed)16:15 [編集]

コメント返信

>ミッキーさん
こんばんは^^
最近配信が多くてカードアルバムがいっぱいになりがちですよね;
みんな貴重な子なので大切にしていますよ~。
本当に交換して頂いてありがとうございました!

はい、フーパはばっちりソフト分5匹受け取ってきました!
セブンイレブンも2店を周り、ピカチュウ2匹とヤンチャム1匹のシリアルコードも貰ってきました♪

3連休、すごく充実されていたようですね~。
フラダンスピカチュウまで譲って頂けるのですか!?
ありがとうございます! もちろん強制ではありませんのでもし余っているようでしたら交換して頂けると嬉しいです(*´∀`*)

両性別揃えようと思って片方の性別しか出ない事ってありますよね;
私もプラチナのポケトレですが、♂の色違いバクーダが出るまでに♀が5匹も出た事がありますよ(笑)
次こそ♂が光ってくれると良いですね!

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2015-07-22(Wed)21:03 [編集]

