よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪



このページのトップへ

★ユクシ―(ORAS版)

昨日7/29にオメガルビーで粘っていたユクシ―が光りました
今回はリセットで光った色違いユクシ―を紹介します。
オメガルビーでユクシ―のリセット。 2308回目で色違いユクシ―がキラーン

001_20150730002133315.jpg
リセット回数では勝っているアルファサファイアのゼクロムよりも早く光るとは予想外でした(笑)

002_201507300021356ef.jpg
Yから「ほかくパワーLv3」を送ってゴージャスボールを6個投げた所でカチっと捕まりました

003_201507300021365fd.jpg
図鑑下画面はこちら。
ちなみに通常色の図鑑は撮影し忘れてしまったので今回は色違いのみになります

004_201507300021381ba.jpg
ステータス画面です。 ニックネームは見た目で付けてみました(笑)
シンクロが成功して性格はひかえめ。 HASVの子でした~。

ドットバージョンの色違いユクシ―はこちら
色 ユクシ―比較

ユクシ―が光ってくれたので次はエムリットを粘っていこうと思います

★メモ★
色違い未所持伝説ポケモン・・・カイオーガ、グラ―ドン、トルネロス、ランドロス、ゼクロム
3D版ソフトで色違い未所持(ORASで粘れる物のみ)・・・ホウオウ、ルギア、ライコウ、エンテイ、スイクン、ラティアス、ラティオス、レジロック、レジスチル、レジアイス、エムリット、アグノム、パルキア、ディアルガ、ギラティナ、レジギガス、ヒ―ドラン、ゼクロム、キュレム、トルネロス、ボルトロス、ランドロス、コバルオン、テラキオン、ビリジオン

今年中にこのリストのポケモンがどこまで減るか楽しみです
それではまた(*´∀`*)

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よもぎ様、こんにちは。
ミッキーです。
現在仙台から帰宅途中の高速バスからの書き込みです。
無事ジラーチを確保してきましたので楽しみにお待ち下さい。
色ユクシーおめでとうございます。
良い色ですよね。NNもバッチリです。
かじりつきたくなります。(笑)
では後日ご連絡致します。
失礼致します。

ミッキー | URL | 2015-07-31(Fri)15:32 [編集]

コメント返信

>ミッキーさん
こんにちは^^
配信受け取りお疲れ様です!
気を付けて帰ってきて下さいね~。
ジラ―チの交換本当にありがとうございます!
交換出来る時を楽しみにしております。

お祝いコメントもありがとうございます。
見た目がクリームパンにそっくりだったのでこの名前にしましたが、見ていたら本当にクリームパンが食べたくなっちゃいました(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2015-07-31(Fri)17:17 [編集]

よもぎ様、
ご心配下さりありがとうございました。
後は、横浜の踊る色ピカチュウを確保できましたらご連絡致します。
ではクリームパンを食べながらお待ち下さい。(笑)
では失礼致します。

ミッキー | URL | 2015-07-31(Fri)17:37 [編集]

コメント返信

>ミッキーさん
こんばんは^^
お返事遅れてしまいすみません;
次は横浜ピカチュウですね!
暑い日が続きますので熱中症などに気を付けて受け取って下さいね~。
はい、おやつにクリームパンを食べつつ色粘りします(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2015-07-31(Fri)20:41 [編集]

こんばんは!最近コメント出来てなくてすみませんでした。
色違いおめでとうごさいます!色違いのユクシーは全身真っ黄色になりますね〜(^ ^)私は黄色系が好きなので結構好みの娘です♪
粘れる伝説のポケモンだけでも以外と多いですよね。でも揃えられた分だけ達成感があると思うので頑張って下さい!

ぴよぴよ | URL | 2015-08-01(Sat)19:41 [編集]

コメント返信

>ぴよぴよさん
こんにちは^^
いえいえ、コメントは気が向いた時にして頂ければ大丈夫ですよ~。
色違いユクシ―は全身金ですごく目立ちますよね。
ORASはたくさんの伝説ポケモンが粘れるので楽しいです♪
伝説以外にも粘りたい子がたくさんいるので早めにサクサク光って欲しいですね(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2015-08-02(Sun)18:11 [編集]

