よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪



このページのトップへ

★ツンベア―(XY版)

皆さんこんにちは
私の住む地方はいつもはかなり降雪量が多いのですが、今年はこの時期になっても積もるほどの雪が降っておらず逆にこの先が不安になっているよもぎです(笑)

今回紹介するのはそんな冬にぴったりのこの子です
以前群れバトルで光った色違いクマシュンを進化させました

010_20150816182030af5.jpg
色違いツンベア―

011_2015081618203196f.jpg
図鑑画面はこちら。 一応色違い図鑑なのですがあまり通常色との違いがわからないですね

012_2015081618203381d.jpg
こちらが通常色のツンベア―。

013_201508161820348f5.jpg
そしてこちらが色違いツンベア―です。
体がうっすら青みがかっていて、ひげのような部分が濃い水色に。
肉球やツメも紺色になっていますね。

ドットバージョンの色違いツンベア―はこちら
色 ツンベアー比較

早いもので2016年が始まって1週間が経とうとしていますが、皆さんはもう初色違いに会えましたか?
私は残念ながらまだ色違いには出会えていません(笑)
初色違いがどんな子になるのかワクワクしつつ粘っています

それではまた(*´∀`*)

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
