よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪



このページのトップへ

頂き物のご紹介

こんにちは
今回は先日ミッキーさんとの交換で譲って頂いたポケモン達を紹介させて頂きたいと思います。
どの子もとても貴重な子で感謝感激です・・・!

002_20150817174214618.jpg
まずはこの子、色違いピカチュウです

008_20150817175835de5.jpg
8/8~8/16まで横浜みなとみらいで開催されていた「踊る?ピカチュウ大量発生チュウ」に合わせて配信されていたポケモンですね。
以前ポケモンセンターメガトウキョーで配信された色違いピカチュウも譲って頂いていたのでこれで配信色違いピカチュウは2匹になりました
ニックネームは「ダンサー♪」。 フラフラダンスは通常では覚えない技ですね~。

003_20150817174215519.jpg
2匹目はポケモンセンタートウホクで7/18~8/16まで配信されていた七夕ジラ―チです
この子は北米版で受け取られたとの事なので名前は英語表記ですね。
ハートスタンプは通常では覚えない特別な技です
約1年前にとある方に同じくポケモンセンタートウホクで配信された色違いジラ―チを譲って頂いていたのでこれでジラ―チが通常色、色違い両方揃いました
ブログをやっていなければこうして交換をして頂く事もなかったと思うと不思議な縁を感じますね~。

当初交換して頂く予定だったのはこの2匹だけだったのですが、さらにおまけとして2体頂いてしまいました・・・!
いつも本当にすみません

004_20150817174216591.jpg
3匹目に頂いたのはこの子。
北米版、欧州版で7/24~7/27に配信されていたディアンシ―です。
私はあまり海外版のポケモン配布情報に詳しくなかったので頂いた後検索させて頂いたのですが、かなり短い期間しか配信されていなかった貴重な子だとわかりびっくりしてしまいました
先日放送された「破壊の繭とディアンシ―」を見て丁度ディアンシ―の可愛さを再認識した所だったのでこうして頂けてすごく嬉しかったです~。

006_2015081717423227b.jpg
そして4匹目に頂いたのは色違いレックウザです

005_20150817174231961.jpg
この子は北米版で8/12から配信されているレックウザですね。
セブンイレブンでシリアルコードが配信されたレックウザとレベルやボールは同じですが技が違い、ガリョウテンセイを覚えています

007_20150817174234ba6.jpg
図鑑にも色違いレックウザが登録されました

ミッキーさん、貴重なポケモンを4匹も譲って下さり本当にありがとうございました
頂いた子達、大切にさせて頂きますね~。

それではまた(*´∀`*)

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
