よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪



このページのトップへ

★ジュカイン

色違い進化シリーズ。
今回紹介するのははキモリの最終進化系、ジュカインです

006_2015101716343840e.jpg
ORASでのキラーンは撮るのが苦手ですw

007_20151017163440af3.jpg
こちらが通常色のジュカイン。

008_20151017163441438.jpg
そしてこちらが色違いジュカインです。
ジュプトルと同じく体が青緑になり、目や背中の種が赤になっています。
模様もオレンジになっていますね。

009_20151017163443ee3.jpg
下画面はこちら!

010_2015101716350315b.jpg
この子はアルファサファイアのシナリオで使用しました
一応色違いなのでシナリオ用ではありますが努力値をAS252、H6に振ってちゃんと育てたつもりですw

次回はこの子をメガシンカさせてみたいと思います

いよいよ今日、アニメポケモンが新シリーズ突入ですね
アニメの展開も気になりますが、やっぱり色粘ラ―として一番楽しみなのは色違いゼルネアスの配信ですよね(笑)
受け取ったらまたブログで紹介したいと思いますのでお楽しみに!

それではまた(*´∀`*)

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
