よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪



このページのトップへ

★ワカシャモ

色違い進化シリーズ。
続いてはホウエン御三家炎タイプ、アチャモの進化系を紹介していきます
今回紹介するのは色違いワカシャモです!

020.jpg
キラーン

015_20151017163553fa3.jpg
こちらが通常色のワカシャモ。

016_20151017163554284.jpg
そしてこちらが色違いワカシャモです。
ぱっと見どこが変わったのかわかりにくいですが、体の模様が少し薄くなり、目が赤くなっていますね。

021.jpg
ORAS版の図鑑はこちら。

022.jpg
下画面です。

017_20151017164226891.jpg
XYに保管しているのでXY版の図鑑も紹介します

046.jpg
この子はアルファサファイアの御三家リセットで最後に光った子ですね。
性格もようきと良い感じの子でした~。

次回はワカシャモの進化系を紹介したいと思います。
それではまた(*´∀`*)

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-11-28(Sat)00:12 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-11-28(Sat)09:27 [編集]

コメント返信

>コカゲさん
こんにちは^^
お返事が遅れてしまいすみません><
申し訳ないのですが、今日は色々忙しいためちょっとまとまった時間が取れないかもしれません・・・。

明日の14:00~15:00の間はいかがでしょうか?
登録に時間がかかる事については私もせっかくなのでメインロムであるYとOR両方に全フォルム登録させて頂きたいと思っていまして、こちらも時間がかかりそうですので大丈夫ですよ~。
私も交換で受け取るのはORになる予定です。(フレンドコードは今までの物と同じです)

ご検討よろしくお願い致しますm(__)m

よもぎ | URL | 2015-11-28(Sat)14:38 [編集]

こんにちは~

いえいえ、明日のその時間で構いません!

では、近くなったらまたご連絡させて頂きます~

よろしくお願いいたします(^○^)

コカゲ | URL | 2015-11-28(Sat)15:14 [編集]

コメント返信

>コカゲさん
こんばんは^^
またまたお返事遅れてしまいすみません;
では明日、お願い致します。

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2015-11-28(Sat)18:41 [編集]

こんにちは~

今日のお昼過ぎは用事が入ってしまったので、夜ではダメでしょうか?

申し訳ありません(_ _)

コカゲ | URL | 2015-11-29(Sun)11:04 [編集]

コメント返信

>コカゲさん
こんにちは^^
そうなんですか!わかりました。
では本日20:20からはいかがでしょうか?
それ以外の時間ですとちょっと難しそうなのでこの時間が無理な場合はまた後日とさせて頂かないといけません;
ご迷惑をおかけしますがご検討頂けると幸いです。

よもぎ | URL | 2015-11-29(Sun)12:46 [編集]

了解しました!

では、20:20にお願いします

コカゲ | URL | 2015-11-29(Sun)13:25 [編集]

コメント返信

>コカゲさん
お返事ありがとうございます!
お手間をとらせてしまいすみません;
それでは20:20頃によろしくお願い致しますm(__)m

よもぎ | URL | 2015-11-29(Sun)14:10 [編集]

こんばんは~

こちら終わりましたので、いつでもお返しできます。
ありがとうございました!

ずっとPSSつないでおくので、終わりましたら交換を申し込んできてください(^○^)

コカゲ | URL | 2015-11-29(Sun)21:03 [編集]

コメント返信

>コカゲさん
お返事ありがとうございます!
こちらもう少しかかりそうです・・・。
すみません>< 申し訳ないのですがあと15分ほどお待ちいただけますでしょうか?
本当にすみません;

よもぎ | URL | 2015-11-29(Sun)21:10 [編集]

またまたこんにちは!コカゲです!

ついさっきオタチの夢特性入手したのですが、よかったら差し上げましょうか?

コカゲ | URL | 2015-12-02(Wed)14:41 [編集]

コメント返信

>コカゲさん
こんにちは^^
ええ!? 本当ですか!?
オタチは大好きなポケモンなので是非交換して頂きたいです・・・!
いつも甘えてばかりで本当に申し訳ないです><
こちらは何をお出しすれば良いでしょうか?
コカゲさんの探していらっしゃるフレンドサファリに出現するポケモンは一部を除き夢特性がゲットできる環境にありますので何か必要な子がいましたら気軽におっしゃって下さい!

交換は本日は20:30くらいであればPSSに繋げるかと思います。
ご検討よろしくお願いしますm(__)m

よもぎ | URL | 2015-12-02(Wed)16:16 [編集]

孵化産でモンボですが、よろしですか?

サファリではないですが、もしあればムックルの夢特性をお願いします!
さっきから11番道路で粘っているのですが全く出ず、、、(^_^;)

20:30で構いません~

コカゲ | URL | 2015-12-02(Wed)16:30 [編集]

コメント返信

>コカゲさん
こんばんは^^
はい、大丈夫です!
申し訳ないのですが、ムックルの夢特性は持っていないんです><
群れバトル系の夢特性は全く持っていなくて・・・。
今から探すとなると交換時間に間に合わなそうですのでちょっと難しいかと思います;
なんでも気軽に、といっておきながら申し訳ないです・・・。

なにか他にご希望の子はいますでしょうか?

よもぎ | URL | 2015-12-02(Wed)17:29 [編集]

そうですか...
群れバトル系は面倒ですよね(~_~;)

では、なんでも構いません!
その辺で使えてきたもので大丈夫です~

コカゲ | URL | 2015-12-02(Wed)18:14 [編集]

コメント返信

>コカゲさん
お役にたてなくて申し訳ないです;
ではサファリでゲットした子の中からなにか選んでお渡しさせて頂きますね。
それでは交換よろしくお願いしますm(__)m

よもぎ | URL | 2015-12-02(Wed)18:37 [編集]

