よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★メガラグラージ

早いものでもう2015年も終わりですね・・・!
今年もたくさんの方にこのブログを見て頂き、コメントで知り合った方とポケモンの交換も出来てとても充実した1年でした。
私の発言が原因で複数の方から厳しいお叱りの言葉を頂いた事もあり、改めてネット上での発言には気を付けるべきだとも学びました。
2016年も色違いを紹介したり、皆様と色違いについて語ったり出来たらな、と思いますのでよろしくお願いします(*´∀`*)

前回紹介したラグラージをメガシンカさせてみました
ホウエン御三家を今年中に全て紹介したかったのでなんとか目標達成ですw

042.jpg
メガラグラージにメガシンカ

043.jpg
こちらが通常色のメガラグラージ。

044.jpg
そしてこちらが色違いのメガラグラージです。
ラグラージと同じく体が紫、エラがオレンジになっていますね。

これでORASのリセットでゲットした色違いのホウエン御三家の紹介が全て終わりました~。
皆さんはどの御三家の色違いが好みでしょうか?
私は特にジュカインの派手な色違いが好きですね~。

最近は色違いの数を増やすため連続釣りに没頭していたのですが、250連鎖しても光らないのにはさすがにへこみました
100連鎖しても出ない時は一旦諦めた方が良いのかもしれませんね・・・。
その反動か出現率の低いシードラやナマズンの方が先に光ったりもしてなんとか目標であった色違い600種類を達成する事が出来ました
(ちなみに600種類目は連続釣りのドジョッチでしたw)
お正月はまとまった時間が取れそうなので色粘りにさらに力を入れていきたいです!

それでは皆さん良いお年を!
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます!

昨年は色々とお世話になりました(_ _)

今年もよろしくお願いします


色ポケ粘り、頑張っていきましょー!

コカゲ | URL | 2016-01-01(Fri)00:18 [編集]

コメント返信

>コカゲさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ2015年はいろいろとお世話になり、本当にありがとうございました♪
今年も色粘り頑張りましょう(*´∀`*)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2016-01-01(Fri)00:59 [編集]

