よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★テラキオン(ORAS版)

昨日11/19にオメガルビーで粘っていたテラキオンが光りました
今回はリセットで光った色違いテラキオンを紹介します。
オメガルビーでテラキオンのリセット。 5269回目でキラーンと色違いが出現しました。
最近は分母を越えての色違い出現が多いですね

017_20151119235424a49.jpg
赤いツノが目立つので一目遼然ですね。
この子、なんとほかくパワーを使ってゴージャスボールを1個投げたらカチっと捕まってしまいびっくりでした(笑)


001_20151119235423c98.jpg
こちらが通常色のテラキオン。

018_20151119235425e2b.jpg
そしてこちらが色違いテラキオンです。
ツノが赤くなり、目と体に生えている装甲のような部分が青緑色になっていますね。

019_20151119235427be3.jpg
図鑑下画面はこちら!

020_20151119235428a9a.jpg
いじっぱりでシンクロしていて見事成功。
個体値はACSがVでした。

次は聖剣士最後の1体、コバルオンを粘って行こうと思います

ドットバージョンの色違いテラキオンはこちら
テラキオン比較

★メモ★ (★付きが現在粘っているポケモン)
色違い未所持伝説ポケモン・・・カイオーガ、グラ―ドン、★トルネロス、ランドロス
3D版ソフトで色違い未所持(ORASで粘れる物のみ)・・・ホウオウ、ルギア、エンテイ、★スイクン、ラティアス、ラティオス、レジロック、レジスチル、レジアイス、パルキア、ディアルガ、ギラティナ、レジギガス、キュレム、★トルネロス、ランドロス、★コバルオン

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-11-23(Mon)14:06 [編集]

コメント返信

>コカゲさん
こんにちは^^
夢特性のミカルゲでしたらサファリがありますのでゲットできますよ~。
もし欲しい性格、性別、ボール等ありましたらおっしゃって頂ければできるだけご希望に応じた子をゲットしてきます。
(といっても持っているシンクロ要員の性格があまり多くないので性格についてはご希望に添えないかもしれませんが;)

お返事お待ちしております。

よもぎ | URL | 2015-11-23(Mon)14:47 [編集]

非表示にしちゃってたみたいです(~_~;)

いいんですか!?
では、ひかえめでメス、ゴージャスボールを、、、
ゴージャスボールって紫と緑でまさにミカルゲ!って感じですよね(笑)
ひかえめシンクロ要員がいない場合はなんでも大丈夫です(^_^)

こちらからは何をお出ししたらよろしいでしょうか?

毎度毎度お世話になってます(_ _)

コカゲ | URL | 2015-11-23(Mon)15:20 [編集]

コメント返信

>コカゲさん
こんにちは^^
ひかえめシンクロの子ならいますのでゲットできますよ♪
ただ目当ての子をゲットするまでに時間がかかるかもしれないので、もしお急ぎでない場合交換は後日あの子を交換して頂く時に一緒に交換、という形でもよろしいでしょうか?
もしすぐに必要、という場合は出来るだけ早くゲットしてきて今日か遅くとも明日には交換出来るように準備しておきます。

えっと、ではもしお持ちなら、なのですが、夢特性のオタチ、またはオオタチはお持ちでしょうか?
ポケモンバンクを利用していないので夢特性のこの子達をゲットする方法がないもので・・・。
もしお持ちでない場合はどんなポケモンでも構いません。
こちらこそコカゲさんにはお世話になっていますし、サファリはたくさん持っておりますので必要な子がいましたら、気軽におっしゃって下さい(*´∀`*)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2015-11-23(Mon)15:36 [編集]

こんにちは~

ミカルゲは近いうちに使うバトルがあるので、できれば今日明日にお願い致します
ご予定などで忙しかったら、空いてる時間でよろしいので...
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします(_ _)

もちろん、あのこは受け取ってきたらお渡しします

申し訳ないですが、オタチオオタチないんです、、、
昔のイベント限定でしたよね?
友人にきいてみます~

オタチオオタチすいません(_ _)
代わりといってはなんですが、理想オノノクスはいかかでしょうか?
色違いではありませんが(~_~;)

コカゲ | URL | 2015-11-23(Mon)15:43 [編集]

コメント返信

>コカゲさん
こんにちは^^
なるほど、了解です!
先程、ご希望のミカルゲをゲット出来たので本日21:00頃からの交換はいかがでしょうか?

いえいえ、こちらこそご無理を言ってしまいすみません^^;
バトルをしないのに理想の子を頂いてしまうのは申し訳ないです><
ちなみになんですが、夢特性のジョウト御三家ってお持ちでしょうか?
もしお持ちなら譲って頂けると嬉しいのですが・・・。
お持ちでない場合は交換に出して頂くのは普通に草むらでゲットした子で大丈夫です!

それとミカルゲ捕獲中にまさかの★ボクレーが出たのですが、コカゲさんは★ボクレーはお持ちですか?
もしお持ちでないなら後日例の子を交換して頂く時にお出ししたいと思うのですがいかがでしょうか?

長々とすみません;
お返事お待ちしております。

よもぎ | URL | 2015-11-23(Mon)17:10 [編集]

こんばんは~
21:00でかまいません
お願い致します(_ _)

ジョウト夢御三家、ありますよ~
ただ、高レベルのストックがないため、生まれたばかりの子でもいいですか?
3匹全てあります(^_^)

ボクレー、持ってないです!
本当によろしいのでしょうか?
ぜひ頂きたいです(^○^)

こちらからはジョウト3匹をお渡ししますね
もう一匹お願いがあるのですが、、、ポッチャマの夢特性ありますか?
お持ちで無かったら、ミカルゲとその他2匹で構いません

お返事遅くなって申し訳ないです;;
ご飯作ってました(笑)

コカゲ | URL | 2015-11-23(Mon)18:46 [編集]

コメント返信

>コカゲさん
こんばんは^^
はい、大丈夫です。
3匹全て譲って頂けるのですか!? 本当にありがとうございます!

はい、ボクレーは進化分も揃っていてたくさんダブっているので大丈夫ですよ~。
コカゲさんとの交換用の子を探していたら光ったわけですからコカゲさんの元へ行きたがっているんじゃないかと思いまして(笑)

申し訳ないのですが、ポッチャマの夢特性は持っていないです>< 
ではブログを見させて頂いて、コカゲさんがお持ちでないサファリに出現する夢特性の子を選んでお渡ししますね。
もしすでに持っている子でしたらすみません;

いえいえ、私も今までご飯の準備をして食べていたので大丈夫ですよ(笑)
それでは交換楽しみにしております(*´∀`*)

よもぎ | URL | 2015-11-23(Mon)19:26 [編集]

了解しました~

そういうことなら、ぜひ、ボクレーいただきます(^_^)

夢特性、ありがとうございます~!
性別や性格、ボールもなんでも構いませんので、ハリボーグの夢特性いただけませんか?
もう一匹はなんでも構いません!

9時になったらナイスを押すので、交換大丈夫でしたらナイスを返してください~
そのあとこちらから申し込ませていただきます(^_^)

コカゲ | URL | 2015-11-23(Mon)19:47 [編集]

コメント返信

>コカゲさん
こんばんは^^
夢ハリボーグですね!
実は丁度、譲って頂く子に合わせて同じ御三家のハリボーグとゲコガシラをお渡ししようかと思っていたんです(笑)
すでに捕獲済みの子がいますのでその子をお渡ししますね~。

了解です! 交換楽しみにしております(*´∀`*)

よもぎ | URL | 2015-11-23(Mon)20:07 [編集]

交換ありがとうございました!

>コカゲさん
先程は交換ありがとうございました!
ジョウトの夢特性は持っていなかったので譲って頂けて嬉しいです♪
また夢特性が必要な事がありましたらいつでもおっしゃってくださいね~。

よもぎ | URL | 2015-11-23(Mon)21:13 [編集]

ミカルゲとハリボーグとゲコガシラ、ありがとうございました~

変幻自在ゲッコウガを作ろうと思っていたところでしたので、とても嬉しいです!
ありがとうございました(_ _)

また何かあったらお願いしてもよろしいでしょうか?
もちろん、私もよもぎさんのお願いに出来る限り答えていきます!

話が変わるのですが、よもぎさんはどうやってお金稼ぎしていますか?
XYはレストラン一筋ですが、ORASはお金持ちと再選?それとも四天王周回ですか?

コカゲ | URL | 2015-11-23(Mon)21:17 [編集]

コメント返信

>コカゲさん
こんばんは^^
そうでしたか! それなら良かったです(*´∀`*)
はい、いつでもおっしゃって下さい。 サファリを持っている子に限られてしまいますが、出来るだけご希望の子をゲットしてきますので。

お金稼ぎですか~。
実はORASはまだ殿堂入りしていないのでこれと言ったお金稼ぎはしてないです^^;
道中で拾ったきんのたまなどを売ったりしてボールを買ってますね~。
ORASだと今の所お金を使うのがボールくらいしかないのでそこまで必要に迫られていない事もあるので(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2015-11-23(Mon)22:02 [編集]

こんばんは!

よもぎさん、こんばんは!
色違いテラキオンGETおめでとうございます〜!!
凄くわかりやすい色違いですね!
私は最近は色違いはお休み中なので、羨ましい限りです(*´∀`*)

よもぎさんならご存知かと思いますが、来月から色違いディアンシーがポケセンで配信されますね!!
受け取りに行こうと思うのですが、もしよもぎさんが貰う予定がなかったらよもぎさんにプレゼントしたい(すでに交換する方がいたらすみません)と思っているのですが…どうでしょうか??

み〜☆ | URL | 2015-11-25(Wed)18:17 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
テラキオンは目立つ色違いなので珍しく出現した瞬間に「色違いだ!」とわかりました(笑)
色違いは出ない時は全然出なかったりしますからね~;
み~☆さんの元にも色違いがキラーンと出てくれる事を願ってます。

色違いディアンシ―、配信決定しましたね~。
最近色違い配信が多くて嬉しい半面ポケモンセンター限定である事が多いので地方民には厳しいです^^;
このまま行けばフーパやセレビィといった色違いが未解禁のポケモンも近いうちに配信されそうな気もしますね~。

お気遣いありがとうございます・・・!
実は先日とある方から色違いディアンシ―の交換を持ちかけて頂けたのでその方と交換させて頂く予定なんです。
せっかく声をかけて下さったのにすみません><
ですので今回はお気持ちだけ頂いておきますね!
本当にありがとうございます!
み~☆さんにはいつもお世話になっていますし、また交換が出来たら良いな、と思っているのでまた機会がありましたら是非交換しましょう(*´∀`*)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2015-11-25(Wed)18:47 [編集]

お返事ありがとうございます!

ですよねorz
そうだと思いました〜(汗)
とっても残念ですが、また機会がありましたら交換していただけたら嬉しいです。

コメント失礼致しました。

み〜☆ | URL | 2015-11-25(Wed)18:55 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんばんは^^
せっかく声をかけて頂いたのにお断りする事になってしまって申し訳ないです><
はい、また機会がありましたら是非交換しましょう!

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2015-11-25(Wed)19:35 [編集]

