よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪



このページのトップへ

★ハトーボー

ようやく2匹目のアノプスが14328匹目で光ってくれたのでYでひさしぶりにフレンドサファリ粘りをしていたらもう本命の子が光ってしまいました

001_20151223155601bcb.jpg
光ったのはこの子、色違いハトーボーです
フレンドサファリを持っている中で粘りたい子は全て光らせたのでサファリ粘りは一旦休止していたのですが、まだ未所持のハトーボーが出現するサファリを交換して頂いたので粘り始めました。
エンカウント数は71回という早さ!
やっぱりサファリはすごいですね~。
今回光ったのは♂だったので♀含め進化用にあと2匹光らせる予定です。

003_20151223155603745.jpg
図鑑にも登録完了 飛行タイプは画像がボケますねw

004_20151223155604cc4.jpg
こちらが通常色のハトーボー。

005_20151223155605b2c.jpg
そしてこちらが色違いハトーボーです。
体が薄い緑になり、足や目の上は紫に。 黒い部分濃い緑になっていますね。
草タイプが入っていると言われても違和感がないようなキレイな色違いになっています。

ハトーボーが光ったのでこれで色違いを所持しているポケモンの種類数は590種類になりました
せっかくなので今年中に連続釣りや進化をさせて所持済みの色違い数を600種類に出来たらな、と思っています!

それではまた(*´∀`*)

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
