よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪



このページのトップへ

★ドジョッチ

連続釣り産色違い紹介パート8。
今回紹介するのはこの子、色違いドジョッチです

027_201601020144481d5.jpg
前回紹介した★ナマズンが釣れた後、同じ場所で釣りを続けて99連鎖目でキラーンと釣れました。
そしてこの子が記念すべき600種類目の色違いポケモンとなりました

030_2016010201445004c.jpg
こちらが通常色のドジョッチ。

028_20160102014451a02.jpg
そしてこちらが色違いドジョッチです。
ヒレやひげなどが金色になっていますね。
とっても可愛い色違いです

029_20160102014453983.jpg
図鑑下画面はこちら

★現在粘っている色違い★
W2→ネジ山エンカウント(3600回)
X→化石リセット プロトーガ1匹目(4760匹)
OR(♂)→ラティアスリセット(4650回)
OR(♀)→パルキアリセット(6960回)
AS→ルギアリセット(3800回)

それではまた(*´∀`*)

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
