よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ナエトル&★ハヤシガメ&★ドダイトス

今回も昨日に引き続きプラチナのリセットで粘って出した色違いナエトルとその進化系を紹介します。

プラチナでナナカマド博士のカバンの前でセーブ→戦闘に出して確認を繰り返す事8282回目に色違いナエトルをもらう事に成功

色 ナエトルステータス
黄緑色の体が薄い青緑になっていてとてもキレイです
ポッチャマよりも青緑が目立ってますね

色 ハヤシガメステータス
ハヤシガメに進化させました。
ナエトルと同じくキレイな青緑色です

色 ドダイトスステータス
さらに進化させて色違いドダイトスに
ナエトル、ハヤシガメとは色がガラッと変わり濃い青緑になりました

色違いエンペルトのような薄い青緑も素敵ですが、濃い青緑もキレイですね

次回はソウルシルバーで狙っていなかったのに光ってしまったラッキーな色違いポケモンを紹介します。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ(゚∀゚)10月30日は私の誕生日なんですよ~!
この頃14歳だった自分が5年後色違いに目覚めるとは思ってもいなかったです(笑)

4世代の御三家の色違いで色ナエトルが1番好きです!
綺麗な青緑色ですよね~☆彡

マリコ | URL | 2013-08-18(Sun)17:28 [編集]

コメント返信

>マリコさん
誕生日産の色違いって良いですよね♪
私は今までに色々な色違いを出してきましたが自分の誕生日には出てくれていないのでちょっと残念だったりします^^;

色ナエトルは良い色ですよね。
私も青緑系が好きなのでナエトルの色は大好きですv

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2013-08-18(Sun)18:14 [編集]

