よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪



このページのトップへ

★タテトプス(XY版)

昨日1/16にXで粘っていたタテトプスが光りました

001_20160116234122655.jpg
1568匹目での出現。  一気に10匹ずつ受け取っていたのでリセット数は157回ですね。

002_20160116234123c86.jpg
図鑑にも登録完了

003_201601162341255f2.jpg
こちらが通常色のタテトプス。

004_20160116234126145.jpg
そしてこちらが色違いのタテトプスです。
顔の色が青になり、体も少し薄い黄色になっていますね。

005_201601162341287d9.jpg
ニックネームは盾の名前からもらいました。
引き続き進化用も粘って行く予定です

ドットバージョンの色違いタテトプスはこちら
色 タテトプス比較

★現在粘っている色違い★
Y→フレンドサファリ(ひこう) ★ハトーボー狙い(3160回)
X→化石リセット タテトプス2匹目(匹)
OR(♂)→コバルオンリセット(4750回)
OR(♀)→トルネロスリセット(2860回)
AS→スイクンリセット(5250回)

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
