よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪



このページのトップへ

★ズガイドス(XY版)

昨日2/21にXで粘っていた化石リセットでズガイドスが光りました

002_20160221181154fe0.jpg
3550匹目でキラーン
1回に10匹ずつ受け取っていたのでリセット回数は355回ですね。

003_20160221181156f6b.jpg
図鑑にも登録完了

004_201602211811575d7.jpg
こちらが通常色のズガイドス。

005_20160221181158537.jpg
そしてこちらが色違いズガイドスです。
頭や体の模様が赤くなっていますね。 体全体の色も灰色になっています。

006_2016022118120060b.jpg
せいかくは「きまぐれ」でした。
同じく化石リセットで粘った1匹目のタテトプスも「きまぐれ」だったのでなんだか運命を感じます(笑)

ドットバージョンの色違いズガイドスはこちら
色 ズガイドス比較
引き続き2匹目を粘って行きます!

★現在粘っている色違い★
B2→古代の城エンカウント(2310回)
X→化石リセット ズガイドス2匹目(100匹)
OR(♂)→レジスチルリセット(1200回)
OR(♀)→ランドロスリセット(1495回)
AS→スイクンリセット(10100回)

※ご報告※
一部リンクを整理させて頂きました。
ページを削除されていた3つのブログ様のリンクを外させて頂きました。
ブログ更新お疲れ様でしたm(__)m

それではまた(*´∀`*)

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
