よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪



このページのトップへ

★レジスチル(ORAS版)

2/26にオメガルビーで粘っていたレジスチルが光りました

001_2016022623522894f.jpg
リセット回数は1978回目。
前日にアルファサファイアでスイクンが光っていてまさか2日連続で光るとは思ってもいなかったのでびっくりして目が点になりましたw
ほかくパワーLv3を送ってからゴージャスボールを投げたら4個目でカチっと捕まりました

001_20160226235229a32.jpg
こちらが通常色のレジスチル。

002_201602262352318c2.jpg
そしてこちらが色違いレジスチルです。
体がミントグリーンになっていますね。 少し黒い部分や点字のような部分の色も違うように見えます。

003_201602262352328eb.jpg
図鑑下画面です。

004_20160226235234ffa.jpg
ニックネームはアイス縛りでメロンアイスになりました(笑)
こんな感じのカップに入っているアイスありますよね?w
いじっぱりでシンクロしていましたが外れ、れいせい。
ですが個体値はABDSがVというなかなかの子でした。
シンクロが外れたのが痛いですね

★メモ★ (★付きが現在粘っているポケモン)
色違い未所持伝説ポケモン・・・カイオーガ、グラ―ドン、ランドロス
3D版ソフトで色違い未所持(ORASで粘れる物のみ)・・・ホウオウ、ルギア、エンテイ、ラティアス、ラティオス、★レジロック、パルキア、ディアルガ、レジギガス、★キュレム、★ランドロス

★現在粘っている色違い★
B2→古代の城エンカウント(3040回)
X→化石リセット ズガイドス2匹目(1300匹)
OR(♂)→レジロックリセット(300回)
OR(♀)→ランドロスリセット(1915回)
AS→キュレムリセット(4720回)

ドットバージョンの色違いレジスチルはこちら
色 レジスチル比較
次はレジロックを粘って行こうと思います!
2月はかなり色違い運が良かったのでこの調子でどんどん光って欲しいですね~。

それではまた(*´∀`*)

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よもぎさん、こんにちは~
★レジスチルおめでとうございます!
レジアイスは当然として、レジロックもなんとなく予想できる中、この子は今一つアイス感を薄く感じていたのですが、NNで納得しました(笑)
3D化で色合いがよりおいしそうになってますね!(笑)
しかしレジ系のみなさんには謎のかわいさがある気がします(自分だけかもですがw)
それでは★レジロックも期待してます~!

ペペ | URL | 2016-02-29(Mon)19:49 [編集]

コメント返信

>ぺぺさん
こんばんは^^
レジスチルは色違いを初めて見た時メロンアイスっぽい!と思ったので今回付けてみました(笑)
3Dになってポケパルレやバトルでのモーションが増えたことで今までは無機質な感じのしたレジ系も可愛さがでているのが不思議ですw
★レジロックも早めに光ってくれるように願いつつリセット頑張ります!

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2016-02-29(Mon)20:46 [編集]

