よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪



このページのトップへ

★ニョロゾ

連続釣り産色違い紹介パート9。
今回紹介するのはこの子、色違いニョロゾです

001_201603022309510f5.jpg
XYの21番道路で釣りをして25連鎖目にキラーンと釣れました
ちなみにこの場所を選んだのはいいつりざおだと低確率でミニリュウが釣れるため、もしかしたらミニリュウが光るかも・・・!という淡い期待もあったからですw
でもそう上手く行くはずもなく、この子が釣れるまでにバスラオが2匹光りました

002_201603022309520ba.jpg
図鑑にも登録完了
ポケモンの村の群れ粘りで★ニョロモは進化分揃っているのですが、どうせならミニリュウが光るかもしれない場所で釣ってみようと思い今回挑戦した次第です。

003_201603022309544eb.jpg
こちらが通常色のニョロゾ。

004_201603022309554dc.jpg
そしてこちらが色違いニョロゾです。
色違いは体が水色になっていますね。
こうして比べるとかなり違いますが、色違いだけ見ると違いはわかり辛かったです(笑)

★現在粘っている色違い★
W2→ネジ山エンカウント(4465回)
X→化石リセット プロトーガ1匹目(6040匹)
OR(♂)→ラティアスリセット(5880回)
OR(♀)→パルキアリセット(7525回)
AS→エンテイリセット(120回)

★色粘り近況★
結局4月は化石ア―ケンしか光ってくれませんでしたが、5月に入ってすぐホワイト2でアイアントが光りました
すでにブログでホワイトの時ゲットした子を紹介しているので記事にはしませんが
本命はフリージオなので引き続き粘っていきます!
そしてアルファサファイアでは4月に光らせたかったルギアが光らなかったので一旦休止してエンテイ粘りに変える事にしました
なんとなくこのポケモンはこの月に光らせたい、というのがあるんですよね(笑)
5月は色運が向いてくる事を期待しつつ色粘り頑張ります!

それではまた(*´∀`*)

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
