よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪



このページのトップへ

★キュレム(ORAS版)

3/15にオメガルビーで粘っていたキュレムが光りました
※画像大量です。

002_20160316214129b1f.jpg
リセット回数は7631回。
スイクンに続きかなりの長期戦になりました
ほかくパワーLv3を使ってダイブボールを8個ほど投げた所でカチっと捕まりました。

024_201603162141302cf.jpg
こちらが通常色のキュレム。

003_20160316214132849.jpg
そしてこちらが色違いキュレムです。
体が青緑になり、目が紫になっていますね。

004_20160316214133add.jpg
図鑑下画面です。

005_20160316214135cd4.jpg
ステータス画面です。
ニックネームはホワイトでゲットした1匹目の色違いキュレムと同じものにしました。
両方のフォルムで使えるようにせっかちシンクロにしておいた所外れておくびょうでしたが、キュレムの性格としては当たりの性格なので良かったです(笑)
個体値はCDSがVでした。

キュレムといえばフォルムチェンジ
早速いでんしのくさびで★レシラム、★ゼクロムと合体させてみました。
通常色は撮り忘れていたので色違いのみです。 すみません

006_20160316214151a87.jpg
色違いホワイトキュレム
体が青緑、目が紫になっています。

007_201603162141522f7.jpg
下画面です。

008_20160316214154608.jpg
ステータス画面です。

009_201603162141553f4.jpg
色違いブラックキュレム
しっぽのコードが緑、目が紫になっています。

010_20160316214157193.jpg
下画面です。

011_20160316214217195.jpg
ステータス画面です。

ドットバージョンの色違いキュレムはこちら
色 キュレムステータス

★メモ★ (★付きが現在粘っているポケモン)
色違い未所持伝説ポケモン・・・カイオーガ、グラ―ドン、ランドロス
3D版ソフトで色違い未所持(ORASで粘れる物のみ)・・・★ホウオウ、★ルギア、エンテイ、ラティアス、ラティオス、★パルキア、ディアルガ、ランドロス

★現在粘っている色違い★
B2→4番道路エンカウント(1820回)
X→化石リセット ア―ケン(2340匹)
OR(♂)→ホウオウリセット(0回)
OR(♀)→パルキアリセット(4490回)
AS→ルギアリセット(0回)

次はルギアを粘ろうと思います。
そして次の日となる3/16にもリセットで色違いが出現しました
次回はその子を紹介します。

それではまた(*´∀`*)

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
