よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪



このページのトップへ

★ア―ケン(XY版)

昨日3/21にXの化石リセットでア―ケンが光りました

003_20160321162134313.jpg
復元数は3116匹目。10匹ずつ受けとっていたのでリセット回数は311回ですね。
ちなみに最初はプロトーガを粘っていたのですが化石の種類が残り2種類になるとプロトーガを10匹復元した後うっかりまた話しかけると自動的にア―ケンも復元しに行ってしまうので先にア―ケンから粘る事にしました(笑)

004_20160321162135efe.jpg
図鑑にも登録完了です

005_20160321162137647.jpg
こちらが通常色のア―ケン。

006_20160321162138127.jpg
そしてこちらが色違いのア―ケンです。
青い部分が緑色、赤色の部分がオレンジになっていますね。
同様の変化をする色違いとしてはクリムガンが思いつきましたが他にもいるかもしれません。

007_20160321162140c8b.jpg
ステータス画面です。
ニックネームはなんとなく思いついた物を付けました(笑)
引き続き2匹目を粘って行こうと思います

★現在粘っている色違い★
B2→4番道路エンカウント(2300回)
X→化石リセット ア―ケン2匹目(100匹)
OR(♂)→ホウオウリセット(480回)
OR(♀)→パルキアリセット(4810回)
AS→ルギアリセット(480回)

ドットバージョンの色違いア―ケンはこちら
色 アーケン比較

それではまた(*´∀`*)

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
