よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪



このページのトップへ

★チラチーノ

色違い進化シリーズ。
フレンドサファリで光った★チラ―ミィを進化させました

028_201604211939169df.jpg
色違いチラチーノ

029_201604211939174ed.jpg
図鑑画面はこちら

030_20160421193918b4e.jpg
こちらが通常色のチラチーノ。

031_20160421193920ab2.jpg
そしてこちらが色違いのチラチーノです。
体が灰色になり、耳の中も紫になっていますね。

★現在粘っている色違い★
W2→4番道路エンカウント(3525回)
X→化石リセット リリーラ1匹目(3450匹)
Y→化石リセット カブト1匹目(140匹)
OR(♀)→パルキアリセット(12535回)
AS→ルギアリセット(7630回)

先日母の車に乗って出かける用事があったので、その道中化石リセットをしていたらオムナイトが光りました(笑)
次はカブトを粘って行く予定です。
サン・ムーン発売までにカブト、リリーラを2匹ずつ揃えられたら良いな、と思っているので頑張ります

それではまた(*´∀`*)

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
