よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪



このページのトップへ

★ブロスター

色違い進化シリーズ。
以前連続釣りで光った★ウデッポウを進化させました

002_20160517163904049.jpg
色違いブロスター

003_20160517163905b1d.jpg
図鑑画面です。

004_2016051716390757d.jpg
こちらが通常色のブロスター。

005_2016051716390853a.jpg
そしてこちらが色違いブロスターです。
体が赤くなり、模様が水色に。
はさみの一部やひげのような部分が白くなっていますね。
通常色よりも海老(ロブスター)っぽさが増しています。
なんだか美味しそうですね(笑)

★現在粘っている色違い★
W2→4番道路エンカウント(630回)
X→化石リセット プロトーガ2匹目(7550匹)
OR(♂)→ラティアスリセット(15950回)
OR(♀)→パルキアリセット(11260回) 
AS→ルギアリセット(5850回) 

リセット組、そろそろキラーンと登場してくれないですかね・・・
当初の予定では1ヶ月に2匹光らせれば7月にはORASの伝説ポケモンの色違いは全てゲットできるはずだったんですが・・・(笑)
せめてサンムーン発売までにはORASでの伝説ポケモン、及び化石リセットでの色粘りを終わらせたいです

それではまた(*´∀`*)

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
