よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪



このページのトップへ

★サメハダ―

色違い進化シリーズ。
以前連続釣りでゲットした★キバニアを進化させました

006_201605171639216c3.jpg
色違いサメハダ―

007_20160517163922e0b.jpg
図鑑画面です。

008_20160517163924dde.jpg
こちらが通常色のサメハダ―。

009_201605171639252e6.jpg
そしてこちらが色違いサメハダ―です。
水タイプの色違いに多い青→紫に変わる色違いですね。
サメハダ―はORASだとなみのりの速度が他のポケモンよりも早いので移動用に使っていました(笑)
でもサメハダ―の上だと危なくて手が離せないので釣りは出来ないんですよね。
ゲームなのに妙にリアルですw
そしてメガストーンをまだゲットできていないのでメガシンカはお預けです

先日プレゼント用に粘っていた子が必要数揃ったのでオメガルビーでエンカウントを始めました。
最初はずかんナビのサーチを頑張っていたのですが、何を考えたのかうっかりリセットしてしまったり(隣でルギアリセットをしていたので混乱したと思われる)200連鎖しても光らなかったりでなかなか上手くいかないのでエンカウントで地道に粘って見る事にしました(笑)
マボロシ洞窟のどのポケモンを粘っているかは光ってからのお楽しみという事で。

★現在粘っている色違い★
W2→4番道路エンカウント(6105回)
X→化石リセット リリーラ1匹目(5375匹)
Y→化石リセット カブト1匹目(2200匹)
AS→ルギアリセット(9535回)
OR(♂)→マボロシ洞窟エンカウント(275回)

それではまた(*´∀`*)

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
