よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪



このページのトップへ

★プロトーガ(XY版)

昨日6/2にようやく化石リセットでプロトーガ光りました~

001_20160602144742b37.jpg
11737匹目での出現。
10匹ずつ復元→確認をしていたのでリセット数は1173回ですね。
以前リセット粘りをした★アノプスも2匹目が光るまでに13000匹以上かかってしまいましたが、今回は1匹目から1万越えだったのでかなりしんどかったです

003_2016060214474402d.jpg
図鑑にも登録されました

004_201606021447455e1.jpg
こちらが通常色のプロトーガ。

005_201606021447460ec.jpg
そしてこちらが色違いプロトーガです。
体の色が薄い青緑になっていますね。 こうらなどの色も少し薄くなっています。

002_20160602144748078.jpg
ステータス画面です。
ニックネームは古代にいたカメの種類から。

ドットバージョンの色違いプロトーガはこちら
色 プロトーガ比較

★現在粘っている色違い★
W2→ネジ山エンカウント(8390回)
X→化石リセット プロトーガ2匹目(200匹)
OR(♂)→ラティアスリセット(10850回)
OR(♀)→ランドロスリセット(2325回)
AS→ラティオスリセット(750回)

引き続き2匹目を光らせるためリセットして行きます!
プロトーガも光った事ですし、次はラティアスあたりに光ってもらいたいですね~。

それではまた(*´∀`*)

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
