よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ハガネール

今回はプラチナで自然遭遇した色違いハガネールを紹介します。

色違いハッサムのLv上げをするためにチャンピオンロードで野生ポケモンを倒していたら色違いのハガネールが出現
突然の色違い出現でびっくりしてしまい戦闘画面を撮影し忘れてしまったのが悔やまれますが、ハッサムが「みねうち」を覚えていたのでそれで弱らせて無事ゲット

色 ハガネール図鑑
図鑑登録画面はしっかり撮影しました(笑)

色 ハガネールステータス
銀の体が金色に より金属っぽさが増した感じです
金色なので高級感もありますね。

次回は先日リュウラセンの塔エンカウントで光った色違いポケモンを紹介します。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
↑色に成れない

こんばんは私の生息地は島で三本で繋がってます!?色ハガネール一目惚れですね♪これは色イワークを進化させるより断然価値があります!!私も色粘りでゲットしたいです

ハッサム | URL | 2013-08-20(Tue)18:13 [編集]

コメント返信

>ハッサムさん
色ハガネールは良い色ですよね^^
色違いが出たら良いな、と思って野生ポケモンでLv上げをしていましたが本当に光るとは思わなかったのでびっくりでした!

ハガネールは出現率も低いので結構レアな子ですね。
ハッサムさんの所にもいつか出てくれると良いですね~。

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2013-08-20(Tue)18:47 [編集]

