よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪



このページのトップへ

★オムナイト(XY版)

昨日6/29にYの化石リセットで粘っていたオムナイトが光りました

001_20160629225816492.jpg
3052匹目での出現。
10匹ずつもらって確認していたのでリセット回数は305回ですね。

002_201606292258177e5.jpg
図鑑にも登録されました。

003_2016062922581875e.jpg
こちらが通常色のオムナイト。

004_2016062922582040c.jpg
そしてこちらが色違いのオムナイトです。
体が紫になり、殻も肌色になっていますね。

005_20160629225822266.jpg
ステータス画面です。
引き続き進化用にもう1匹粘っていきます

ドットバージョンの色違いオムナイトはこちら
色 オムナイト比較

★現在粘っている色違い★
B2→4番道路エンカウント(8240回)
W2→ネジ山エンカウント(12590回)
X→化石リセット プロトーガ2匹目(5600匹)
Y→化石リセット オムナイト2匹目(0匹)
OR(♂)→ラティアスリセット(14300回)

それではまた(*´∀`*)

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オムナイトおめでとうございます!!
あ、おはよ~ございます!!またしてもザックス亮太です!!

よもぎさんのブログ更新嬉しいです!
いや~オムナイト懐かしいですね~昔はちょっと苦手でしたけどw

俺は今日仕事お休みなので、またもミズゴロウ君の色粘り中です!!

やっとこさ2000回越えましたけど…まだまだきそうにもありません(。´Д⊂)
自分の運のなさにビックリです(笑)
平均600回リセットしてますがきついですね(笑)
本当にでるんだろうか…(。´Д⊂)

よもぎさんの色ちがいでました報告みながら頑張ってます!!これからも無理をせずに頑張ってください!よもぎさんのファンとして応援してます!!

ではまたあらわれます!!お互い頑張りましょ!!長文失礼しました!!

ザックス亮太 | URL | 2016-07-01(Fri)08:50 [編集]

コメント返信

>ザックス亮太さん
こんにちは^^
オムナイトは世代を重ねるごとにかわいくなっている気がしますね(笑)
初代のグラフィックは結構怖かった印象があります^^;

ミズゴロウ、なかなか出てくれないですね><
こればっかりは運なので光る事を信じて粘るしかないですからね~。
本当に出るんだろうか、と疑心暗鬼になってしまう気持ちもよくわかります・・・!
でも粘っていれば必ず色違いは出てくれますから気長に頑張りましょう!

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2016-07-04(Mon)18:22 [編集]

