よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

ポケモン映画!

7/22にポケモン映画を見に行ってきました~。
今回はその感想や買ってきたグッズの紹介をしたいと思います(*´∀`*)
色違いの画像などはありませんので興味のない方はスル―して下さいね

小中学校が夏休みに入る前を狙って平日に行ってきたので映画が始まった時中にいたのは私含めて4人だけでした(笑)
今回は短編がなかったためその分長編の時間が長く、より深くストーリーが描かれていた感じがしますね。
内容に関してはネタバレになってしまうのでふせますが、ボルケニオンが男らしくて、マギアナとの絆に終盤は何度も涙ぐんでしまいました
ゲスト声優さんの演技はどなたもとても良かったのですが、中でもあばれるくんが演じていたオニゴ―リの出番が思っていたよりたくさんあって、声もとてもあっていてすごかったです!
来年はポケモン映画20周年との事で超大作が予定されているようで今から楽しみです

そして買ってきたグッズはこちら
001_20160724202104b8d.jpg
クリアファイルセット、メダル、キーチェーン(サトシゲッコウガ、白いメガゲンガー、黒いメガサーナイト)、パンフレット、無地ノートです。
買い物に行くたびにクリアファイルを買ってしまうので家に大量のクリアファイルがあふれてますw
キーチェーンは当初買う予定にはなかったのですが、せっかくの色違いグッズという事で買ってしまいました

というわけでポケモン映画の感想とグッズ紹介でした。
そうそう、ポケモンGOの配信がスタートしてすごく盛り上がってますね~。
私はガラケー勢なのでそもそも関係ないのですがw
でも色々とトラブルや事故も起きているようなのでプレイする時は事故やけがに気を付けて安全に楽しんでもらいたいですね。
色違いも低確率で出現するようですが、ゲームの中でも大変な色違い探しを現実でやるのはかなりきつそうです

★現在粘っている色違い★
W2→4番道路エンカウント(2490回)
X→化石リセット リリーラ1匹目(1775匹)
Y→化石リセット オムナイト1匹目(1705匹)
OR(♀)→パルキアリセット(12095回)
AS→ルギアリセット(7010回)

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。