よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪



このページのトップへ

★デスカーン

昨日8/25にオメガルビーのマボロシ洞窟エンカウントでデスカーンが光りました

001_20160825194942258.jpg
色違いデスカーン
エンカウント数は1639回とかなり早い出現でした
のろいを持っていたのでひやひやしましたが、ヒールボールで無事ゲット。

002_201608251949435eb.jpg
こちらが通常色のデスカーン。

003_20160825194945fe2.jpg
そしてこちらが色違いデスカーンです。
体の色が灰色になり、顔は薄紫に。
手は紺色になっていて落ち着いた感じの色違いですね。
通常色よりもゴーストタイプっぽさが増した感じがします。

★現在粘っている色違い★
W2→4番道路エンカウント(6850回)
X→化石リセット リリーラ1匹目(6550匹)
Y→化石リセット カブト1匹目(3280匹)
AS→ディアルガリセット(185回)
OR(♂)→マボロシ洞窟エンカウント(1639回)

この洞窟にはデスカーンの外に色違いが進化分揃っていないポケモンが出現するので引き続き粘って行きます
それではまた(*´∀`*)

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
御冥福をお祈り致します。

おはようございます。
ミッキーです。
後祖父様の訃報に接し御冥福をお祈り致します。
家族が亡くなってしまうのは寂しいですね。
叔父叔母さんも寂しいでしょう。
今迄と変わらず顔を見せられると
寂しさが和らぐと思います。
今日は、ご挨拶だけで…
では失礼致します。

ミッキー | URL | 2016-09-04(Sun)09:48 [編集]

コメント返信

>ミッキーさん
こんばんは。
本当に近い家族が亡くなるのは父方の祖父が亡くなって以来だったので悲しみはまだまだ癒えませんが、コメントを頂き嬉しかったです。
残された家族は今まで以上に日々を大切に生きて行かないといけませんね・・・!

コメントありがとうございました。

よもぎ | URL | 2016-09-05(Mon)20:39 [編集]

