よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪



このページのトップへ

★ダルマッカ

昨日、9/13にホワイト2の4番道路エンカウントでダルマッカが光りました

001_20160914152338b8f.jpg
色違いダルマッカ
エンカウント数は8331回。
この子が光る前に5255回目に★メグロコが光っていたのでそれから+3076回目での出現でした。
ブラック2で粘っていた時から数えるとかなり日数がかかってしまいましたがこうして光ってくれると苦労がむくわれますね~。

これで入手済みの色違いは611種類になりました。
目標のサンムーンまでに650種類ゲットは難しそうですが出来る限り図鑑を埋められるように頑張ります!

002_20160914152339710.jpg
ヒールボールを1つ投げてサクッとゲット。

003_20160914152341e09.jpg
図鑑比較画面です。
色違いは体がピンク色になっていてすぐにわかりますね。
体の模様も薄い黄色になっています。

★現在粘っている色違い★
W2→ヒヒダルマリセット(匹)
X→化石リセット リリーラ2匹目(2825匹)
Y→化石リセット カブト1匹目(5520匹)
AS→ディアルガリセット(960回)
OR(♂)→マボロシ洞窟エンカウント(2930回) ※粘る洞窟を変更

次は進化系のヒヒダルマをリセットで粘って行く予定です!
それではまた(*´∀`*)

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
