よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪



このページのトップへ

★アンノーンE(ORAS版)

昨日11/2にオメガルビーで粘っていたアンノーンがまたまた光りました

001_201611022340464af.jpg
色違いアンノーン
エンカウント数は3349回。
前回光った「F」から+410回目というスピード出現でした。
今回光ったのは「E」ですね。
Eはプラチナのエンカウントでも所持していたので2匹目です。

002_20161102234047e1b.jpg
こちらが通常色のアンノーン(E)。

003_2016110223404881c.jpg
そしてこちらが色違いアンノーン(E)です。
もはやおなじみですが、色違いは体が青くなっていますね。

004_201611022340504f0.jpg
図鑑下画面です。
ここまで約3400回エンカウントして3匹と出会えているという好ペースなのが嬉しいですね~。
まだまだ種類がたくさんいるのでしばらくはダブリの心配もなさそうですし(笑)
この調子でどんどん光って欲しいです

ドットバージョンの色違いアンノーン(E)はこちら
色 アンノーン(E)ステータス

★所持済みアンノーン★
ドット世代・・・D、E、F、I、L、N、O、R、S、!
3D世代・・・E、F、J

★現在粘っている色違い★
B2→23番道路・バッフロンエンカウント(3850回)
W2→21番水道エンカウント(2260回)
Y→化石リセット カブト2匹目(1730匹)
OR(♂)→マボロシ洞窟(アンノーン)エンカウント(3460回)
AS→ディアルガリセット(2700回)

それではまた(*´∀`*)

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
