よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★タブンネ

今回は私がイッシュ地方の中で一番好きなポケモンであるタブンネの色違いを紹介します

色 タブンネステータス
ホワイトで1番道路の揺れる草むらにつっこむ事3229回、2011年の3/30にキラーンと登場してくれました

色 タブンネ比較
体の色がピンクから紫に、瞳の色も青から緑に変わっています
通常色も可愛いですが、色違いの落ち着いた感じも素敵ですね

色粘りの近況ですが、ホワイト2で粘っている化石リリーラが6000回を超えました
おまもりもある事ですしそろそろ光って欲しいな、と思っています。

次回はプラチナの配信イベントで粘って出した色違いを紹介します。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めましてこんにちはm(__)mイッシュ地方で色ポケならタブンネがいちばんですね♪ゆれる草限定ですしね!私もB2さんぎ牧場で自然遭遇した時は奇跡かと思いましたよ

ハッサム | URL | 2013-06-29(Sat)14:11 [編集]

コメント返信

>ハッサムさん
タブンネの色違い、かわいいですよね^^
ハッサムさんは自然遭遇されたんですか!
狙っていない時に色違いが出るとびっくりしますが喜びも倍増しますよね。

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2013-06-29(Sat)16:03 [編集]

