よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪



このページのトップへ

★アンノーンB

皆さんこんにちは。
ブログを休止する、と記事を書いたとたんに色違いが光るようになり、なんだか色違いにブログを書く事を進められているような気がしています(笑)
リアルの方も少し落ち着いたので、色違いが光ったら更新、という形の不定期更新にはなってしまいますがブログの更新もちょこちょこ再開していけたらと思っています。

さて今回紹介するのは本日日付が変わってすぐにキラーンと登場したこの子です

001_20170118021428596.jpg
色違いアンノーンB!
画像ブレブレですみません
ニャビーが光った後再開したオメガルビーのマボロシ洞窟エンカウントで出現。
エンカウント数は9752回。
前回光ったアンノーンEから+6403回目での出現でした。
今回は分母を越えてしまい少し苦戦しましたが、それでも横で粘っているモクローに比べればものすごい速さで回数が稼げるのでストレスはありませんでした(笑)

002_20170118021429402.jpg
こちらが通常色のアンノーンB。

003_201701180214302eb.jpg
そしてこちらが色違いアンノーンBです。
色違いは体が綺麗な青色になっています!

004_2017011802143262e.jpg
図鑑下画面です。
これでゲット済みのアンノーンは12種類になりました
引き続き頑張って粘ります!

★所持済みアンノーン★
ドット世代・・・D、E、F、I、L、N、O、R、S、!
3D世代・・・B、E、F、J

★現在粘っている色違い★
OR(♂)→マボロシ洞窟(アンノーン)エンカウント(9900回)
AS→ディアルガリセット(5840回)
サン→モクロ―リセット(2600回)

それではまた次の更新でお会いしましょう(*´∀`*)

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
