よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪



このページのトップへ

★アンノーンC

皆さんおひさしぶりです・・・!
前回紹介した★アンノーンBから後、全く色違いが出なかった事もあり2ヶ月近くもブログの更新をお休みしてしまいました。
そんな中ようやく3/11に色違いが光ったので更新しにやってまいりました~。

002_20170312205748081.jpg
光ったのはこの子、★アンノーンCです
前回光ったのはBだったので順番通りに光った事になりますね~。
エンカウント数は21966回。
前回のアンノーンBから+12214回とかなりの難産となりました

007_20170312205750681.jpg
こちらが通常色のアンノーンC。

008_20170312205751237.jpg
そしてこちらが色違いアンノーンCです。
体が青色になっていますね。

009_2017031220575275a.jpg
図鑑下画面です。
これで所持済みの色違いアンノーンは13種類になりました

★所持済みアンノーン★
ドット世代・・・D、E、F、I、L、N、O、R、S、!
3D世代・・・B、C、E、F、J

★現在粘っている色違い★
OR(♂)→マボロシ洞窟(アンノーン)エンカウント(21966回)
AS→ディアルガリセット(6660回)

そしてこの子が光り日付が変わった直後ついにあの子が・・・!
そのポケモンは次回紹介します。

それではまた(*´∀`*)

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
