よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪



このページのトップへ

★アゴジムシ

皆さんこんにちは。
突然のブログ休止発表に驚かせてしまい申し訳ありません。
とりあえず3月いっぱいは今の使い慣れているパソコンを使っていく予定なので、その間に光った子はこまめに更新しておこうと思います。

3/13にサンのシナリオを進めている隣で仲間呼び連鎖の練習がてら1番道路でアゴジムシの連鎖をしていたら・・・。

001_201703172109416c9.jpg
★アゴジムシがキラーンと登場
手前の子が色違いです。 連鎖数は64連鎖でした。

007_20170317210955c21.jpg
こちらが通常色のアゴジムシ。

008_20170317210957c98.jpg
そしてこちらが色違いアゴジムシです。
頭とキバのような部分が赤とオレンジになって、顔が灰色になっていますね。

仲間呼び連鎖は他の色粘りと並行して出来るのでORASのサーチよりは簡単に粘れる印象ですね。

それではまた(*´∀`*)

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
