よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★リリーラ

今回は8/24にようやく光ってくれた色違いリリーラを紹介します。

シッポウシティでリリーラの化石復元をしてもらっていた所18979匹目(リセット回数に直すと3796回目)に色違いリリーラの復元に成功

色 リリーラステータス
おまもりがあるのに確率の3倍以上確認する事になりとても大変でしたが光ってくれて良かったです。

今まではおまもりがあるソフトでは結構すぐに色違いが光ってくれていたので私のリリーラには色違いブロックルーチンがかかっているのかと思いました←

色 リリーラ比較
体の色が黄緑で触手がオレンジとリリーラなのにユレイドルカラーです
キレイで可愛い色違いなので粘ったかいがあったと思います

これで残る化石ポケモンはカブト、タテトプス、アーケンの3種類になりました
次はカブトを粘って行きます。 リリーラが苦戦した分早く光って欲しいですね

★色違い報告★
昨日ブラック2のリュウラセンの塔外エンカウントでコジョンドが2匹光りました
1匹目が出た2時間後に2匹目が出現したのですが運が良すぎて逆に怖いです(笑)
大分リュウラセンの塔外に出現するポケモンの色違いも揃ってきたので、次はそろそろバニリッチに光ってもらいたい所です

次回はこの色違いコジョンド達を紹介しようと思います。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ご報告

ぼんさい君誕生おめでとうございます☆色リリーラ良いですね!!原色系で♪私の方は最近サファイア(電池切)石の洞窟で粘ってた所?本命じゃあないのですが^_^;ココドラが光りました!!カウントはしてませんけど時間にするとプレイ約50時間なので早い方です!未々本命目指して粘るつもりです

ハッサム | URL | 2013-08-27(Tue)15:44 [編集]

コメント返信

>ハッサムさん
ありがとうございます^^
色違いリリーラはキレイな黄緑でより草タイプっぽさが増してますよね。

色違いココドラおめでとうございます!
電池切れソフトでも色違いって出るんですね。
知らなかったので参考になりました。
本命はどの子なんでしょうか?
エンカウントは狙いの子が光らない事がよくありますが頑張って下さいね♪

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2013-08-27(Tue)16:44 [編集]

